7月14日 | ゆるふわにっき

ゆるふわにっき

ポンコツ人間の日常
一応…毎日更新を目標にしています。
現実を見れないヲタク⁽˙⁸˙⁾
♡Kis-My-Ft2♡
♛︎King&Prince♛︎
☆Number_i☆
❁サンリオ❁
SNOOPY*miffy

夜勤明け

10時に終わり
即効帰宅!


熱中症対策万全にして
メットライフドーム♡


尋常じゃないくらいの暑さ


死ぬかと思ったよ。


でも
この暑さの中
キスマイちゃんたちは
長袖の衣装を着て
重ね着をして
踊って
歌って

演出で火も使って。


わたしたちより何倍も暑いのに

笑顔で

わたしたちにたくさんの
幸せをくれるために
頑張ってくれてる。


暑さになんか負けない‼︎‼︎‼︎って
思ったよ。



半野外だから明るくて
登場とか丸わかりだったけど🤣


玉ちゃんがさいたまーって言ってくれて

幸せ感じた♡


しょっぱなから汗だくになって
きっと彼らは熱中症になっていただろう。


最後まで無事に終わってよかった。



あと2日
キスマイファミリーは熱中症対策万全で!

キスマイちゃんたちも!
ゆっくり休めないと思うけど
体調崩さないように。




無事にツアーが終わりますように🙏🏻


挨拶で
ニカが
誰が何と言おうと
キスマイは7人
って。

泣くかと思った😭
堪えたよ!

挨拶はどうしても感動してしまう。




2日目も楽しみます💛



だいすき💛



💛