2月1日 | ゆるふわにっき

ゆるふわにっき

ポンコツ人間の日常
一応…毎日更新を目標にしています。
現実を見れないヲタク⁽˙⁸˙⁾
♡Kis-My-Ft2♡
♛︎King&Prince♛︎
☆Number_i☆
❁サンリオ❁
SNOOPY*miffy

日勤

久しぶりの明け日勤!
まー起きれないよね!

遅刻しなかったからよしとしよう。


朝からバタバタ。

チーム消化器がいない日(・8・)


謎のテンションw

聞き間違いが多かったw


太田胃散とかね。

もー爆笑🤣


後半はちーんってなってたよ。
 
夜勤帯も忙しくて
少しお手伝いしました!


怖い話してたよね。


まじで
怖いからやめて。



雪の中帰宅しました!


休みはキスマイDAY💛

DVDみます💛


楽しみ💛



💛