1月31日 | ゆるふわにっき

ゆるふわにっき

ポンコツ人間の日常
一応…毎日更新を目標にしています。
現実を見れないヲタク⁽˙⁸˙⁾
♡Kis-My-Ft2♡
♛︎King&Prince♛︎
☆Number_i☆
❁サンリオ❁
SNOOPY*miffy

夜勤明け


無事に終わりました。

明け日勤なので
早く帰ろう!
と思っていましたが

終わらなかった。

一緒の夜勤だった同期がお手伝い
してくれたよ♡


ありがとう♡


帰宅後は
MUSIC  COLOSSEUM
発売日だったので
お迎え行ってきました💛

ちょーみたかったけど

日勤だから我慢して
寝ましたw


2日が休みなので
引きこもります💛


そして
インスタのプレゼント企画
当選して
届きました♡

ハンドメイドとは思えないくらい
クオリティー高すぎて
感動💕
お手紙までくれて
幸せだ♡

インスタを通じて
たくさんのキスマイファンと仲良くなれて
嬉しい💛


一緒にライブ行ったりできるといいな💛

早く玉担会したい💛


キスラジ
みっつんと玉ちゃん

玉ちゃんのミツ呼び好き♡
声が…好き♡

イベント好きな玉ちゃん。
豆まきもちゃんとやるんだね!
しかも撒いた豆
犬が食う
まじか!

玉ちゃんの愛犬は
2月太るらしいですw

バレンタインはいつでも
本命が欲しい玉ちゃん。
愛おしい💛
本命あげるから
住所教えて!


玉ちゃん
いつ会えるのー?

だいすき💛


さー日勤なのでそろそろ寝ます。


💛