至福の時間をつくる♡ | 初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

まもなく2歳になる子供をもつ、初めての子育てママ。「子育ては大変!だけでママ人生を終わらせたくない!」との思いを産前から持ち、「ママになっても自由に好きな人生♪」を実行中。教室、講座等開催することで、「ママになっても理想をかなえる♡」を体現中。

料理大好き♡ワークライフスタイリストのtamiyです^^
 
 
日々の料理の様子などはInstagramから♡


*現在販売、セッション等はお休み中です。


私にとっての至福の時間は、朝ごはんの時♡


メニューはパン、玉子料理、野菜(←これたっぷり)、チーズ、果物、が定番。

玉子料理はオムレツとかスクランブルエッグとか目玉焼きとかゆでたまごとか、、、ほぼ毎日メニューを変えてる。

特に野菜をガッツリ朝に食べるのが1番の心地よさかな。。。 
他はなくてもいいけど、野菜だけは絶対に外せない!しかもたっぷりないと気が済まない(笑)
さらにいうとトマトは必須(笑)(笑)。

食事の時間はいつでも至福の時だけど、朝が1番最近は好き♡

子供が産まれてからは、子供が起きる前に家事を済ませられるところはやってしまって、そのあとまったりゆっくり朝ごはんにするんです。

テレビも見ずにひたすらぼーっと食べる(笑)。
もちろん味わいながら。。。

この時間がなんとも癒される、至福の時なのです♡

これがないと1日スッキリしない!
逆にしっかりこの時間を味わえてれば、朝から満たされた感で溢れてその日1日がとっても充実したものになるんです^^



1日のうちちょっとでもいい。
5分でも10分でもいいから自分を満たす時間を作ってあげる♡
(ちなみに私の朝ごはんにかける時間は、時間があれば1時間、なければ20分くらいかな。。。)

これだけで、全然違う1日になります^^

ぜひぜひ自分だけの至福の時間、作ってみてくださいね♡
【女性専用♡】
LINE@配信中♪
 
現在の配信内容は主に

・料理のレシピ&調理のポイントや栄養についてなど
 
・オリジナルレシピ付き、美容&健康情報
(スーパーフードについてなど)
 
・オススメの食材&調味料
 
・日常からも実践できるオススメエクササイズやストレッチ
(ピラティスでの学びのシェア♪)
 
 
 
これからも女性に役立つコンテンツがあれば、どんどん増やしていきたいと思ってます^^
 
そしてすべての女性が豊かで幸せでありますように♡
 
 
↓からご登録お願いします^^
 
 

友だち追加

 
 
もしくはID:@nup2927b
 
で検索お願いします。
 
 
ご登録いただきましたら、これからきちんとをお届けするために送信確認させていただきたいので、
一言コメント、もしくはスタンプをお願いいたします。