心地よさの追求 | 初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

まもなく2歳になる子供をもつ、初めての子育てママ。「子育ては大変!だけでママ人生を終わらせたくない!」との思いを産前から持ち、「ママになっても自由に好きな人生♪」を実行中。教室、講座等開催することで、「ママになっても理想をかなえる♡」を体現中。

ふ料理大好き♡ワークライフスタイリストのtamiyです^^
 
 
日々の料理の様子などはInstagramから♡


*現在販売、セッション等はお休み中です。

料理好きの私。

産後、より一層それに拍車がかかってる。

妊娠中のつわりの時でも唯一楽しめてたのが、料理。
料理してるときは、なぜかつわりの気持ち悪さがおさまってたし、夢中になれてた。

妊娠中、
自分が食べたものが子供を作る!
と思ったら食べることにより一層気をつけるようになって、国産のものとかオーガニックのものとか選ぶように♡ 

で、産後はずっと気になってたお取り寄せしてみたり♪


私が今回利用したのは、oisix 。
こちらのお試しセット、どれも本当に良かった!

特に野菜はすべてが丁寧に作られてる感をものすごく感じた!!

それにカラダがとっても喜んでるような心地よい感覚にもなったし。

これは初めての感覚♡


カラダに入るものだからこそ、大切にしたい♡

私にとって、食べること作ることはこれからもずっと追求していくことになるんだろうな♪
それがとっても楽しい♡

これも魂ピカだなー(笑)。

魂ピカしてたら、どんどん自分の心地よさが明確になって敏感になってきた!

ほんとに心地よいというものしか選べなくなってきてる。

これからもどんどん魂ピカして、感覚磨いていくぞー♡





【女性専用♡】
LINE@配信中♪
 
現在の配信内容は主に

・料理のレシピ&調理のポイントや栄養についてなど
 
・オリジナルレシピ付き、美容&健康情報
(スーパーフードについてなど)
 
・オススメの食材&調味料
 
・日常からも実践できるオススメエクササイズやストレッチ
(ピラティスでの学びのシェア♪)
 
 
 
これからも女性に役立つコンテンツがあれば、どんどん増やしていきたいと思ってます^^
 
そしてすべての女性が豊かで幸せでありますように♡
 
 
↓からご登録お願いします^^
 
 

友だち追加

 
 
もしくはID:@nup2927b
 
で検索お願いします。
 
 
ご登録いただきましたら、これからきちんとをお届けするために送信確認させていただきたいので、
一言コメント、もしくはスタンプをお願いいたします。