ミラクルなクラブレッスン♡と新月の願い事! | 初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

まもなく2歳になる子供をもつ、初めての子育てママ。「子育ては大変!だけでママ人生を終わらせたくない!」との思いを産前から持ち、「ママになっても自由に好きな人生♪」を実行中。教室、講座等開催することで、「ママになっても理想をかなえる♡」を体現中。

料理大好き♡ワークライフスタイリストのtamiyです^^
 
 
日々の料理の様子などはInstagramから♡


*現在販売、セッション等はお休み中です。



先にインスタにアップさせていただきましたが、先月のクラブヨシミストのクラブレッスンin浜松に参加しました♡




この時出産予定日を来月に控えていたけど、いまだにつわりが続いていた頃。
とにかく気持ち悪いのと、朝眠くて起きられなかった!
なので、この日も起きたらお昼だった(笑)。

このクラブレッスンの2.3ヶ月前からミラクルがいろいろ起きてて、もう出産前に参加できるのは最後!というクラブレッスンが浜松で開催というのもミラクルの一つ♡

でも、つわりの状態でまずは参加するかどうか悩みすぐには応募できなかった^^;

だけど、
「やっぱり行きたいー!!」
の心の声に従って、参加に応募。

そしたらなんと!
当日お昼まで寝てたとはいえ(笑)、会場に着いてからはなぜかつわりがおさまるというミラクル♡

そしてさらにさらに、対談まで当たった♡♡





実はこの対談の企画に当たりますようにと、前々から新月の願い事やノートに書いてたんです^^


ちなみにスピード出産のことも書いてたら、これも叶った!

新月の願い事ってすごいっ!!

ってことと、

自分の思いを明確にするって大事!!

ってことをあらためて実感した出来事だったな。。。


最後はツーショットで撮っていただきました♡



まだ他にも書きたいことあるけど、またおいおいご紹介しますね^^


今回の出来事で、

自分に自信が持てた♡


そして、佳実さんがおっしゃっている

「人生思い通り♡」とは本当だー!

こういうことなんだ!!

と身にしみて分かりました^^


さてさて今日は新月♡

ぜひぜひ皆さま、新月の願い事書いてみてくださいね^^
私ももちろん書きますっ!

あーこの自分の思いが叶うと思うとますますワクワク♪
今までも書いてたけど、
「人生は思い通り♡」
が腑に落ちてからはワクワクしてしょうがない♪

今月はどんな願い事にしようかな♡

  
【女性専用♡】
LINE@配信中♪
 
現在の配信内容は主に

・料理のレシピ&調理のポイントや栄養についてなど
 
・オリジナルレシピ付き、美容&健康情報
(スーパーフードについてなど)
 
・オススメの食材&調味料
 
・日常からも実践できるオススメエクササイズやストレッチ
(ピラティスでの学びのシェア♪)
 
 
 
これからも女性に役立つコンテンツがあれば、どんどん増やしていきたいと思ってます^^
 
そしてすべての女性が豊かで幸せでありますように♡
 
 
↓からご登録お願いします^^
 
 

友だち追加

 
 
もしくはID:@nup2927b
 
で検索お願いします。
 
 
ご登録いただきましたら、これからきちんとをお届けするために送信確認させていただきたいので、
一言コメント、もしくはスタンプをお願いいたします。