ご報告♡ | 初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

まもなく2歳になる子供をもつ、初めての子育てママ。「子育ては大変!だけでママ人生を終わらせたくない!」との思いを産前から持ち、「ママになっても自由に好きな人生♪」を実行中。教室、講座等開催することで、「ママになっても理想をかなえる♡」を体現中。


料理大好き♡ワークライフスタイリストのtamiyです^^
 
 
日々の料理の様子などはInstagramから♡


*現在販売、セッション等はお休み中です。





〜ご報告〜


先にインスタでご報告させていただきましたが^^先週末、無事に新しい命が誕生しました✨




えっと、SNS上ではあまり公にしてませんでしたが^^;

言うタイミングものがし、突然のご報告ですみません。。。




以前インスタやブログの発信がストップした理由はおいおい(笑)と言っていましたが、理由はこれです。

結婚式付近で安定期に入り、良くなった!と思ったら再。・°°・(>_<)・°°・。

結局つわりがずーっと続いてしまっていたためです。。。




今は無事に出産を終えて気持ち悪さからようやく解放され、ご飯の美味しさに感動してます(笑)(←そこかいっ(笑))。






2週間ほど早い出産でしたが、誰もが驚く30分超スピード安産でした✨

(前回のブログの翌日になんと産まれちゃいました^^)

もう可愛すぎてすでに親バカ炸裂(笑)。





これから今までとは変わっていくワークライフスタイルに今はワクワクしています。

「自分の魂の喜びに正直に✨」

をテーマに、また新たに自分だけのワークライフスタイルを築いていきます。

それを体現して発信していきながら、多くの女性の理想のワークライフスタイル確立のお力になれたらと思っています。





お腹の中にいる時から、たくさんのことを教えてくれた我が子には本当に感謝✨

健康で元気に、そして何より私たちの子供に産まれてきてくれてありがとう♡



ブログでは妊娠中のたくさんの気づきなどもお伝えできたらいいな♡と思っています。



どうぞよろしくお願いします^^


tamiy