ステキな仲間のご紹介♡ | 初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

まもなく2歳になる子供をもつ、初めての子育てママ。「子育ては大変!だけでママ人生を終わらせたくない!」との思いを産前から持ち、「ママになっても自由に好きな人生♪」を実行中。教室、講座等開催することで、「ママになっても理想をかなえる♡」を体現中。

パン*焼き菓子販売&教室開催☆
ワークライフスタイリスト養成講座二期生のtamiyです^ ^

パンと日々の食はInstagramから☆

《現在募集中☆》
*豊かになれる♡お金と豊かさのワーク付きお茶会♪

*個人セッション☆今月のみのスタート特別価格です!(残席1名さま)

PremiumSession いよいよ今月です!!

今日はステキな仲間をご紹介♡

最初の養成講座で隣の席だったことから、仲良くなった水村早紀恵さん♡

私が語るより、まずInstagramを見ていただきたい!!こちらから☆


書道経験があり、書くことがとても好きなさきえさん。

とってもステキな作品ばかりで、いつもすごいなー、ステキだなー♡と彼女に魅了されてます^ ^

可愛くて落ち着いて話す彼女といると、ホッと癒されてます☆
{99E4CDEF-2BCE-4498-BAC6-691AC27F55FA}

(こんな風に澄み渡った自然の空のよう^^)

早紀恵さん、芯はとっても強い!!
軽く投げるをすぐに実践し、行動していく姿に私はいつも勇気をもらってます^ ^

奈良在住なので、講座が終わるとなかなか会えなくなってしまうのが本当に悲しい〜(>_<)



そんな早紀恵さん、当日の参加は残念ながらないのですが、とってもステキな作品をPremiumSessionで見ることが出来ます♡


ステキなお店もご存知の早紀恵さん。

早紀恵さんと話せば、ホッと癒されながら一歩前に進む勇気をもらえること間違いなし! 

ぜひぜひ奈良、関西にご縁のある方、早紀恵さんに会いに行ってみてくださいね☆


私が伝えきれない魅力をたっぷりもっていらっしゃいます^^