毎日に集中! | 初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

まもなく2歳になる子供をもつ、初めての子育てママ。「子育ては大変!だけでママ人生を終わらせたくない!」との思いを産前から持ち、「ママになっても自由に好きな人生♪」を実行中。教室、講座等開催することで、「ママになっても理想をかなえる♡」を体現中。

小さなことからコツコツと。

ひとつひとつ、自分の心地良さを作っていく。
{6606F459-24CB-4DF8-9A73-C8485409C1C7} 

販売用のプラスカードと自己紹介カード☆
ようやく自分らしいものが完成!


(パンと日々の料理はInstagramから☆)


私は
どんな雰囲気が好き?
どんな売り場にしたい?
どんなパンを売りたい?
どんなコンセプトにしたい?

とにかくここでもひたすら自分に向き合って、自分の心地良さを追求。

私の心地良さのキーワードは

緑溢れる自然、ナチュラル、シンプル

これを追求して、イメージを提案していただいてようやく出来ました!
(協力してくれた皆様、本当にありがとう♡)


今日は朝からとっても嬉しくて、さらにパン作りが楽しかったです♪


{F38325DD-0631-45A5-9F2F-0BB2638FCC36}

(最近一押しの「大豆粉ぱん」♡カラダに優しいこと♪これもこだわり^ ^)

大きな理想を叶えるにも、コツコツと目の前にあることをまずは真剣にやる!
そう、つまりは
自分の人生に集中する!

そうすると、少しずつの積み重ねで大きな未来へとつながっていく。


明日も精一杯、自分を楽しむ♪



《現在募集中!》

日常にある幸せの見つけ方☆

本気で私をいきたい!!
毎日楽しく幸せを実感したい!という方!お待ちしております^ ^

4月のみの限定価格!
個人セッション追加募集中です♪

*いよいよ今月です!
PremiumSession☆

*お金のブロックがはずれる☆お金と豊かさのワーク付きお茶会♪