思春期でお悩みのお子さんに名前文字をプレゼントしました | 子どもの不登校でお悩みのアラフォーママ支援カウンセラー 田中シズミ 

子どもの不登校でお悩みのアラフォーママ支援カウンセラー 田中シズミ 

長男の中学不登校の経験から十数年。自身の経験から、不登校生だけでなく母親の不安やストレスを痛感。母親のサポート受け入れがほとんどないことに疑問を感じる。不登校生を抱えるアラフォーママが幸せを感じて毎日笑顔で生きられるようサポートします。

先日、お友達のお子さんがいろいろ悩みがあって学校に行けない...ということをお聞きし、絵文字をプレゼントさせていただきました。



多くの言葉より思いが伝わることを願って...


この世に誕生し、最初に贈られるギフトが自分の名前♡


皆さん誰にでも名前があるって素晴らしいことですね。


{0ADC91C3-3310-4AB7-932F-2FE2710AC1F9}



あなたやお子さんの名前文字お書きします。http://www.reservestock.jp/stores/index/4704