お母さんの自己肯定感が確実に上がってお子さんが変わります | 子どもの不登校でお悩みのアラフォーママ支援カウンセラー 田中シズミ 

子どもの不登校でお悩みのアラフォーママ支援カウンセラー 田中シズミ 

長男の中学不登校の経験から十数年。自身の経験から、不登校生だけでなく母親の不安やストレスを痛感。母親のサポート受け入れがほとんどないことに疑問を感じる。不登校生を抱えるアラフォーママが幸せを感じて毎日笑顔で生きられるようサポートします。

お子さんの不登校でお悩みのママ専門カウンセラーの田中シズミです。


最近気付いた、「自己肯定感を上げることで様々な問題が解決する」ということを多くの人にお伝えするため、幸絵文字インストラクター養成講座を受講し、まだ20日ほどしか経っておりませんが、そろそろ資格を取得できそうです。


この幸絵文字ワークのスゴイところは書く人の自己肯定感がグーンと上がること。


インストラクター仲間の方も実体験を語ってくださいました。


お母さんの自己肯定感が高まることがお子さんに良い影響を及ぼすことは明らかです。


多くの皆さんにこのワークをお伝えしたいと思っています!


今月より東京講座も開始しました。


これから全国にインストラクターが広めていきます。


ぜひ体験して、まずはお母さんがご自分を整え幸せを感じてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎回凄い高い波動のエネルギーをインストラクター仲間からバンバン浴びて、自分も引き上げられる感じです

幸絵文字を始めると決めて1ヶ月でこんなに自分が整い変化がでるとは思ってなかった。ただ、楽しんで書いているだけだけど本当に凄いです。
そして、母親が変わると凄いスピードで子供達にまで変化を感じます。(今日は留守中にお掃除してくれていました😍)
幸絵文字に出会えて感謝💕



ぜひ、自己肯定感アゲアゲワーク 幸絵文字を体験してみてくださいね!!


講座詳細

お気軽にお問合せください。