姪パワー炸裂☆夫の災難 | 舞姫の「世界が面白いじゃんね」

舞姫の「世界が面白いじゃんね」

詩人ですが、アニメも、映画も、岡田斗司夫も、絵画も、建物も、怪談も好きなヲタクのブツブツブログ。

本日、久しぶりに夫のほうの親戚に会いに行きました。

 

今まで幼い姪っ子たちに避けられてきた夫笑い泣き

こわい印象があるらしく、

本当にそばに寄ってこないどころか

目も合わせてもらえなかったという、、、笑い泣き

いつも仲良しの私に嫉妬していました。

 

しかし

何が起こったのか今日は夫にべったりに姪っ子sラブラブ

笑顔デレデレが止まりませんでしたが

途中からむしろ生気を吸い取られていましたゲッソリ

小さい子と遊び慣れてないせいかな。

いややはり8時間の長丁場がこたえたのだろうな昇天

 

追いかけっこ

すごろく

シャボン玉

などなど

 


私は今日は高みの見物で

義理の妹たちと女子トークキラキラしてたけれども

いやあ目の端ですってんばってんして

奇声を上げている姪っ子たちを

見ているだけでぐったりきましたわ魂が抜ける

いやあ、子育てしてる方たち

 

ハート本当にお疲れさまです飛び出すハート

 


あたいもさっさと寝ますふとん1ふとん3

 

グンナイチュー