本日も遊びに来て頂きお願い

   ありがとうございますウシシちょうちょちょうちょ



キラキラ🌈キラキラ🌈キラキラ🌈キラキラ🌈キラキラ🌈キラキラ🌈キラキラ🌈





オクトヒーリング今回も沢山の方から

お申し込み頂きましてありがとうございました。

今回は、特に凄いヒーリングとなったようで

メッセージや体感など自身でも受け取り

気づきもあったようです。


本堂の前でご挨拶の時

見せられた光✨✨神々しさやエネルギーは

本当に感動しましたお願い


薬師様のご縁日にご挨拶へ行ってきました。ダウン



一部感想をご紹介しますm(__)m

いつもありがとうございます。お願い




lilyちゃん

とあちゃん
こんばんは☆
お疲れさまです(^^)

昨夜はオクトヒーリングを
ありがとうございました(* u.u))

ヒーリング前にお風呂に入ってたときから、
言葉が溢れてたよー

お風呂から上がってからノートに
思い出したのを書き出したけど、全ては…笑

ヒーリングが始まると、
龍さんが右回りにグルグル回ってて、
何柱だろう?逞しく凛々しいお顔の
龍さんたちのお顔が浮かんだの

緑龍さん、青龍さん、白龍さんとかね♡

日本を守ってくれていると思って、
たくさんの感謝の気持ちを伝えました

後半はお腹がキュルキュル鳴って笑
ポジティブを創造しなさいって
想像と思ったら創造なんだって

そうそう
ヒーリングはじめと終わり頃に
凛としたとっても綺麗な女神様かな?
が浮かんだの
はじめと終わり別な方だったと思うの

虹🌈も浮かんだよー

とあちゃん
この度もありがとうございました🎶

今回は、ヒーリング前からもメッセージが

降りてきたようですね( *´艸`)

こちらの感想意外にもたーくさん

教えて頂きましたお願い

私にも大きな気づきにもなって…

考えさせられました照れ

龍神様も何柱もサポート入って良かったね🎶

たっぷり癒されエネルギーアップして

もらえたかな🎶

忙しくてお疲れだったと思うから

タイミングもバッチリだったね\(^^)/





かおりんさん

おはようございます🤗

昨日は、オクトヒーリング
ありがとうございました😊
コールインで受け取りました!

オクトを握りしめてのヒーリング…
サードアイに乗せたら、熱くなり
ムズムズ痒くなりました。
雷⚡️のような光と
赤と黒のエネルギー?
みたいなものがみえました。

ヒーリング後のメッセージも、
思い当たる節がありありで…       
目を労ります!
老眼も進行中なので(moon laugh)


新しく挑戦!私もまだまだしていきますよ❤
今月、初の白山登山へ✨行ってきます!


そして、長野の薬師様の写真!
すごいパワーですね。
仏様降臨です!

そして、今日も朝からゾロ目揃い❤
8.33.8888をみせてもらってます。

ありがとうございました😊
メッセージ、読みかえします!

サードアイも活性化されたかな( *´艸`)

最近は、特に色々チャレンジしてて

行動にうつして凄いなーっと思います。

私もやりたいことどんどんやっていこー音譜


白山登山、楽しんで下さいね

登山後のヒーリングも私も精一杯向き

合わせて頂きますお願いどんなメッセージが

降りるか楽しみです🎶




Tさん

こんばんわ🙇
オクトヒーリングありがとうございました🙏
ぐるぐる回る薄っすらと光の帯が
見えたと思っていたら、寝てました。
スッキリとして朝起きる事が出来ました🙇

メッセージ、刺さりました〜😅
知らず知らず、やっと得だ仕事、
1年半を過ぎ、いつの間にか今の自分の
全力以上の120%とは言いすぎですが、
とにかく、力一杯頑張ってました。
で、さすがに疲れています😱

我慢、我慢でストレスも自分の
感じる以上に溜まっているんだと…。
弱音も吐かず、さすがに
参ってました〜😅

メッセージ、ありがとうございます✨🙏
少しペースダウンして
自分を労わりたいと思います💦

妻は、蛇口やセーラー服の女の子たちなど
見えて最後は、人の顔ではない
大きな顔が見え、ベットの上で大の字に
手足が広がり、動けなくなったようです💦
ヒーリングが終わったあと、動けたようですが…。
でもスッキリしたようですよ😁

今回も妻ともどもありがとうございました🙇
今後ともまたよろしくお願いいたします🙇

いつもご夫婦でのお申し込み

ありがとうございますm(__)m


Tさん、奥さんの感想読んで

凄いことが起きたなーっとドキドキでした。


薬師様の所でのエネルギーに満たされて

Tさんからお申し込み頂いた時に

奥さんは、今回どんなことが起きるかなー

っと楽しみでもありました( *´艸`)


まさかのご神氣で動けなくなるほどの

エネルギーを受け取ってました。


色々なメッセージも受け取る中


師匠にもお話ししたいと思って伝えたら

ダウンダウンダウン

創造主レベルの存在、又はかなりの強さで

降りていたんだねー 


 意味は全身で受け取りなさい
ということ 

 

ご夫妻の真摯な気持ちが天に届いた

ということだよ


っと師匠からもメッセージ頂きお願い

Tさんに伝えさせて頂きました。


ご神氣をたーっぷりと受け取り

これからの後押し、気づきとなると

嬉しいです。


Tさんご夫婦だけではなく

同じエネルギーが皆様にも届いてます照れ


元気、勇気、癒しを頂いて

これからもわくわくと進んで下さいね🎶








では、

今日も素敵な時間をお過ごし下さいハートハートハート


またねー👋