受付終了しましたm(__)m
短い期間でしたが沢山の
お申し込みありがとう
ございましたm(__)m

お久しぶり(^∇^)の方も
いらっしゃり嬉しかったです。
皆様、ヒーリング楽しんで
下さいね(^∇^)

宜しくお願い致しますm(__)m

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



     本日も遊びに来て頂きお願い
    ありがとうございます照れ音譜音譜

今日は、朝から
サンキューメッセージをお届けして爆笑
✨🎁✨✨🎁✨✨🎁✨✨🎁✨✨🎁✨



旦那も田んぼのお手伝いも無くなり

薬師様のご縁日だし、旦那と娘も
一緒に連れて行きたいと思い🎶
みんなでご挨拶へ行ってきました。照れ

縁日は、神仏と人が特別な縁を持てる日です。

地域によっては、結縁(けちえん)の日、有縁(うえん)の日、因縁日とも呼ばれています。 このように、神仏と縁のあるとされる縁日に参拝を行うと、大きなご利益が授けられると信じられているのです。


そろそろ、着くかなーって時に

対向車の車が8ナンバー車

そして、数台通ったらまたすぐに

8ナンバーの車がラブ


なかなか、8ナンバーが続くって

ないですよねー🎶


今日は、龍神様、薬師様の後押しが

凄いなーラブ


そして、マリア様のお誕生日🎶

最高の日にオクトヒーリングが出来る事に

嬉しさと感謝の気持ちが一杯です。


クライアント様と楽しい時間を過ごし

精一杯向き合わせて頂きますお願い

宜しくお願い致しますm(__)m






今日は、勘違いして

護摩焚きがあると思ってたけど先週

だったあせるあせる


でも、今月のご縁日が日曜日で旦那も休みで

一緒に行けた🎶娘も🎶


ガラガラと空いていてラブ

ゆっくりお参りできました。お願い




お参りしようと本堂の前に行くと…




旦那が上にカマキリがいるとびっくり



何度も伺ってますがこちらでカマキリと
会うのは初めてですラブ

お参り終わったら黒アゲハも
飛んできてくれたけど
写メ撮れなかった笑い泣き

帰りも走ってる車のフロントガラスに
突っ込んでくる勢いで黒アゲハが飛んできて
今日は、本当に大興奮の日でした🎶


カマキリは、スピリチュアルでは縁起の良い意味を持っています。
カマキリはギリシア語で“預言者”という意味があり、神様からの使いとしてメッセージを運ぶ存在なのです。
古代ギリシアでは、『良い未来をもたらす拝み虫』として大切な存在でもあったのです。

カマキリは幸運なエネルギーが強く、もしも何か問題を抱えている場合には、幸運な解決の仕方を期待しても良いでしょう。
どんな困難にも打ち勝つ強いパワーを持っていますので、もしもカマキリを見かけたら親しみを持って「かわいい」「カッコイイ」などの感情を持ってください。
そうすることで強い幸運なパワーをもらうことができます。



カマキリのスピリチュアルな意味
  1. あなたに間もなく幸運が訪れるでしょう
  2. 今抱えている問題はもうすぐ解決します
  3. あなたが望んでいることは叶います
  4. 新しい命が宿るでしょう
  5. 恋愛運が上昇しています
  6. 自分の直感を信じなさい
  7. 自分と向き合い見つめ直しなさい
  8. そろそろ次のステージに進む時期です



日頃のお礼をお伝えしてお願い

そして、本日のヒーリングを受ける

皆様のお名前をお伝えさせて頂きました。お願い



















素敵な時間を過ごさせて頂きましたお願い


ヒーリング受ける皆様の心、身体を

護って頂きながらお願い

これからも愛と光が沢山沢山降り注ぐよう

お参りしてきました。


その後に、この光のお写真ですラブ


薬師様、日光、月光菩薩様、十二神将様

に届いたかな🎶っと思ってます。


カマキリのメッセージ黒アゲハも含め

本日、ヒーリングを受けとるクライアント様

調べてみて下さいね。ウインク




お参り終わって帰ってきたら


なんと、ビックリポーン

Cさんからの大きな愛が笑い泣き


前回、さくらんぼ🍒も頂いたのに

シャインマスカット🍇まで



神棚とお仏壇と旦那の実家にも
お福分けさせて頂きましたお願い

娘が今日、薬師様の帰りにスーパーに
寄ってシャインマスカットがあり

食べたーいチューーっと言ってたけど
我慢させて笑

そしたら、シンクロのお届け物に
娘は、大喜びでした💃

Cさんの愛と薬師様からのご褒美かなーと
思わずにはいられないお願い

学校や断捨離も頑張ってくれて
娘は、今月お誕生日も来るので🎂
褒め褒めしてくれたかな泣き笑い

娘は、大好きな果物に
テンション上がってます🎶
Cさん、いつも本当にありがとう泣き笑い



いつか、お会い出来る日を楽しみに

しています。


新潟へ遊びに来て下さいね🎶








本日のオクトヒーリング
受付終了は、20時半まで!

オクトお持ちの方は、
お申し込み下さい🎶