本日も遊びに来て頂きお願い
    ありがとうございますニコニコ音譜音譜


今日は、朝からThank Youメッセージを
送らせて頂きましたお願い

旦那様から奥様へのプレゼント✨🎁✨です。
光芒ちゃんとのコラボThank Youメッセージ
を届けたいと思って頂いた事が本当に
嬉しくお願い有難い気持ちで一杯です。
ありがとうございましたm(__)m

素敵な1年のスタート🌈
自分の心に素直にどんどん楽しんでほしいと
思います\(^-^)/🎶
素敵なお誕生日をお過ごし下さいね🎵

7.8月は、Thank Youメッセージ
お申し込み7名様頂いてますお願い
リピーター様も多く本当に嬉しい気持ちで
一杯です。今月でThank Youメッセージを
はじめてもうすぐ1年になります。

あっという間に1年経つんだなー爆笑
やす姉も喜んでくれてるかな🎵
これからもやす姉の想いを引き継ぎ
光芒ちゃんと翔愛らしいお誕生日メッセージ
とヒーリングをこれからも届けたいと
思いますm(__)m

詳しくは、こちらのblogをお読み下さい。
そして、
来月は、私のお誕生日月にもなります。

以前告知してましたが
日頃の感謝を込めて8日間連続ヒーリングを
Thank You価格の3,900縁で企画します。

そちらも、後日blogアップしますね。照れ
気になる方は、ご縁結んでみて下さいね♥️


☀️🌜️☀️🌜️☀️🌜️☀️🌜️☀️🌜️☀️🌜️☀️🌜️☀️

お話し変わりますが

Thank Youメッセージが終わってから
前回、扁桃炎でランチをキャンセルして
しまいチュー

また、改めて日程を決めて
今日は、3人でランチしてきました🎵

一人は、先月に仕事辞めた時に会って
ましたが

もう一人の方とは2年4か月ぶりくらい再会

もう、懐かしい爆笑
色々とお話しをして昔の記憶が蘇って
あの時は、お菓子にパン作りに毎日、バタバタ
で本当に大変だったなーって

相方とは、いつも笑って笑って
楽しみながら仕事してました。

忙しい時は、
阿吽の呼吸で言葉交わさずとも
お互い先を読み何を求めてるか…
テキパキと動きながらお互いサポート
しあってたなーってグーグー

記憶が甦り本当に懐かしい照れ


私は
二足のわらじで本職と神様のお手伝いを
ずっと頑張ってたんですが


勿論、今よりハードなスケジュールで
昼間は、本職!夜は連日のヒーリング
良く、そんな体力あったなーっと
自分をめっちゃ誉めてあげたい照れ

そんな生活を2年くらい続けて…

神様からのメッセージが年々強くなり

本職を辞めるような流れが起こるようになり
退職する決断をしたんですよねグー

神様のお手伝いに集中する為に…

ちゃんと流れが準備されてるんだなーっと
あの時は、ビックリしましたね


ちょっと話し反れましたが…

今日、久しぶりに2人に再会しました。


会ったら…退職した日
朝の朝礼で号泣😭😭😭しながら
挨拶してたなーってことも思い出したりえーん
相方も号泣してたなーとか😭😭😭

退職日が本当に寂しくて相方と私の変わりに
入った方とのお別れが辛かった

本当に優しくて素敵な2人だったので…

辞めてからは、私も神様のお仕事が
忙しくなったり

娘がまさかの体調崩して不登校になったりで
更にバタバタあせるあせる

連絡もほとんど取らなくなったりしてたので
縁も途切れてしまってました。


でも、今日、再会出来て本当に嬉しかった🎵
また、意味がある再会なんだろうね
ご縁は、必要ならばまた繋がるから照れ
これからも、仲良くしてもらえたら
私も幸せです🎶
なんせ、友達少ないから笑い泣き





みんなとバイバイ🙋して家に帰ってきて



仕事を辞めた日ってどうだったかな?って

その頃のblog遡って読み返してみちゃった🎶
懐かしいわー爆笑

読み返してみたら28日、お不動様の
ご縁日に退職してたのねー
しかも、これも急遽流れが変わっての
28日になったのでした。

ともこさんからも愛のお花を頂いてたなー♥️
本当に嬉しかったよえーん
ありがとうございましたm(__)mダウンダウンダウンダウン

今日は、本当に楽しかったから
また3人でランチ行こうっと🎵

そして、これをきっかけにまた、連絡を
取って行こうと思いました照れ

2年以上も離れていたけど
また、再会して嬉しくなって🎶


愉快な仲間とはまた違う
一緒に頑張ってきた戦友みたいな感じ照れ

会ってランチしたり話す仲間って
私は本当に少ないからね笑い泣き


数少ない私にとっての仲間は、
やっぱり大切にしたいから♥️

また、こうやってご縁繋いでもらって
本当に感謝ですお願い
ありがとうございますm(__)m


ブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハート


またまた、お話し変わりますが





今日はねー
旦那が泊まりで居ないのえーん

寂しいけど…チュー
仕方ない…



でも、夕飯手抜き出来る🎶
今日は、何も作らずに( *´艸`)

娘の食欲を掻き立てるよう
好きなお寿司を買って帰ってきました🍣
喜んでくれました。🎶


少しでも食べれるといいなグー



明日は、お仕事丸々お休みにしてるので
リフレッシュします。🎶照れ
充電🔋大事よね爆笑


今日も楽しい1日に感謝お願い