今日は、お仕事が最後の

日でした…



昨日から今までの事を振り返ると

涙が溢れてくるえーん


あいさつも何を話そうかと考えるだけで

またまた、涙が溢れるえーん



本当に今の職場は、楽しくて音譜音譜

相方も優しくて愛の人ハートハートハート



夫婦以上に息の合った好プレー✌️


珍プレーも沢山あったけど(笑)爆笑おいで

とにかく、お互いバタバタ動いてる中でも

何も言わなくても察して動いてくれて

仕事がしやすかった音譜音譜音譜



そして、フォローも沢山してくれた爆笑

とーっても素敵な人とお仕事が出来て幸せ

でした。ラブ




寂しさを感じながら朝の車の中でも

泣きながらお仕事へ行き…車



今からこれじゃ、朝のあいさつやばいアセアセ

っと気合い入れ直して職場に入り…




遂に朝礼が始まり…




最後のあいさつを振られました…




はい!



もう、そこで、一言発しただけで

大号泣です。笑い泣き



相方を見たら泣く…っと思って見ない

ように話そうと思ってたけど…



もう、それ以前の問題で…


寂しさと感謝の気持ちが溢れてきて…

言葉を一言発した時からもうダメでした笑い泣き


次の言葉がなかなか言えない‪🙊‬笑い泣き

言葉を話そうとすると子供のように泣き

まくりアセアセ




涙で声は震え…



頑張れ私!!!!っと心の中で何回も何回も

言い聞かせ…えーん


やっと…やっと…………


溢れる涙と共に感謝の言葉を最後

まで伝える事ができました。笑い泣き



ホッとして、相方を見たら…


相方も顔を手で覆い…

相方も大号泣です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それを見たら…またまた、スイッチが

入って泣きまくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう、顔面崩壊です(笑)



これは、2人にしかわからない

世界🌏だなー(笑)



大変な事もいつも2人で頑張ってきて

イベントで早起きしたり…

アイデアを出し合いながら新作作ったり

お菓子を失敗しても「大丈夫」「大丈夫」

っていつも励ましてくれたり。グー


相方が居たから楽しく仕事が出来て

支えてもらって今日まで頑張ってこれ

ました。笑い泣きお願い


笑いの絶えない空間…

本当に素敵な場所でした。音譜音譜音譜


素敵な職場で働かせて頂いて

貴重な経験をさせて頂いて本当に幸せ

でしたお願い




そして、職員さんや利用者さんから

素敵なプレゼントも沢山頂きました笑い泣きお願い





お仕事中にも、利用者さんがプレゼントを

届けに来てくれたり…そこでも号泣笑い泣き



そして…

前に居た事務の方もわざわざお昼休みに

私の為にプレゼントを渡す為に来て

くれて笑い泣き


このサプライズも本当にびっくりして

お昼休みも大号泣笑い泣き




今日は、車の中から始まり…



ずっとずっと泣いてばかりの日でした。



私は幸せだなーってチュー

本当に素敵な人たちに囲まれ支えてもら

っていたのだと改めて感謝しました。



もう、今日は泣きすぎて目が痛いチュー

でも、幸せの涙だから良いね💕💕💕


愛に包まれた涙は、本当に最高です✨✨




そして、帰ってきたら


お届け物が届いていました。🎁



このひさんからの愛ですハートハートハート

本当にありがとうございます┏○ペコッ





お仕事辞めるとは知らなかったのですが…


このタイミングで富士山頂と書かれている

お菓子…えーん



何だか、神様から素敵なプレゼントを

頂いたように感じました。


1つの大きな節目…退職と言う出来事が

終わり…


新たなスタートにふさわしい

メッセージ、応援メッセージだと思い

ました。



そして、このひさんの亡くなったお母様

からの愛♥️❤❤もしっかりと受け取ら

せて頂きました。本当に素敵な愛を

ありがとうございました。┏○ペコッ


 このひさんは、素敵な石鹸を作っている

方です。是非、遊びに行ってみて下さいね




今日は、お仕事を辞めると覚えててくれた

クライアント様や空ちゃん、ともこさん

からもLINEが来て音譜



本当に幸せでした。ハートハートハート



新たなスタートを応援してくれて

ありがとうございます┏○ペコッ




今日は、お不動様の縁日🏮👘✨


卒業式が延期になり今日が最後のお仕事

になって!


これもまた、私へのメッセージだと

思いました🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


終わりの始まり…



集中して神様のお手伝いが出来ます。グー



これからは、また

気持ち新たに頑張って参ります┏○ペコッ


これからもどうぞ、翔愛を宜しく

お願い致します┏○ペコッ


そして、今日は

早速、夜は浄化ヒーリング🔥🔥🔥


私にとって特別なヒーリングになりそう

です。ウインク


5名様宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


愛たっぷり頂いた今日のこの想いを…

更に増幅させてお届けしますハートお願い



お楽しみに✌️



翔愛の天空の扉メニュー
(料金変動有り)

3月の天空ヒーリングは満席です

                     ┏○ペコッ


クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方のみ
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

登録したらスタンプ
押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ

カードもたまに引いてるよーカエルカエル
ウインクa8yakushi@gmail.com