今日は、朝からとうもろこし🌽を買いに

娘とお出かけ🚙

娘は、最近体調がいまいちなので

気分転換に一緒にお出かけしました照れ



先週祭りでBBQしてとうもろこし🌽焼いて

食べたら激ウマでラブ

バター醤油焼き🎶




お肉の種類も沢山で大満足でした🎶
レバーもプリプリだったり
牛タンもデカイびっくり









こんな可愛い子もいてラブ
甥っ子の彼女のワンちゃん🎶
初めて連れてきてご対面🐶

みんなに唸る笑
でもかまってほしくて寄ってきたりして
めっちゃ可愛かった🎵

しかも、私がお座りって言うと
ちゃんとしてくれたのーラブ

旦那には無反応だったのに


あっあせる

話しが飛びました



とうもろこし🌽食べて


今日、無性に食べたくなって

買ってきました。



あちこちにとうもろこし🌽売ってる

所があるのでどこの店がいいかなーっと


悩みながら走り


2箇所行こうと思って最初の所で

LLsizeとMsize買って


もう一ヶ所お目当てのとうもろこしが

あるかと行ったらお休みだったー笑い泣き


残念💦


今日は、こちらを買って終わり




1本、簡単にレンチンしてみました。照れ

こちらは、バター醤油焼き🎶

美味しかったラブ




鬼もろこし🌽って言う

とうもろこしが欲しかったのだけど




まだ出荷時期ではないような?っと

光芒ちゃんも言ってたから



8月にならないと出回らないのかな?

鬼もろこしが出たら買いにいくぞーグー


でも、農園の方に行くとあるのかな?

ちょっとわからずですがあせるあせる




でも、

今日、買ってきたとうもろこしも

十分美味しかったので大満足です🎵照れ



🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽




美味しいとうもろこし食べて

元気モリモリファイトp(^^)q


午後からヒーリング2名様

させて頂きましたお願い


Thank Youメッセージのお申し込みも

更に頂きましてお願い


ありがとうございますm(__)m





今日も頑張ったご褒美なのか( *´艸`)



旦那が突然帰ってきて



BBQに使うお肉を買ったお肉屋さんから

今日、お仕事で行ったら




これをもらってきた酔っ払いーっと



何?っと振り向いたらビックリポーン




ハム頂きましたラブラブラブ

手渡されたらおもーい💦



お義姉さんにも半分、お福分けしようと

思います。



食欲ない娘だけど

好物なら食べれるかな🎶


早速、夕飯に頂きます🍴🙏


お肉屋さんに感謝お願いお願い






お知らせ💁


善光寺のお守りのお申し込み

ありがとうございますm(__)m


気になる方は、お申し込みしてみて下さい。


詳しくは、こちらのblog読んでねウインク