本日も遊びに来て頂きお願い
   ありがとうございますウシシ音譜音譜音譜
20時に抽選させて頂きました。
2名様には、連絡させて頂き
ました。m(__)m

沢山のご応募ありがとう
ございましたm(__)m

ご縁繋がらなかった
皆さま、すみませんm(__)m
また、びびーっと来たら
プレゼント企画やりますね。

お楽しみに\(^-^)/

🌈✴️🌈✴️🌈✴️🌈✴️🌈✴️🌈✴️🌈✴️🌈


先日、導かれるように
バッチリなタイミングで善光寺へ行って
きましたお願い





今回は、お不動様のこちらの
お守りが気になりました🔥




こちらの2つをプレゼントします✨🎁✨
必要な方へ届きますようにお願い



只今より(17日)
19日の20時まで受付します。

以前告知した28日に抽選と思ったのですが
19日の20時に抽選させて
頂きますお願い

導かれた方のみ
当日連絡させて頂きますお願い
連絡無かった方は、今回は
ご縁が繋がらなかったと
思って下さいm(__)m
宜しくお願い致します。

🔥番号をお伝え下さい🔥



1番




2番



公式LINE又はgmailからお申し込み下さい。




🙅
クレーム一切受付ません。
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願い致します。



登録したらスタンプ押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com