本日も遊びに来て頂きお願い
   ありがとうございます照れドキドキドキドキドキドキ


今日は、旦那がお仕事だったので娘と
デートしてきました。

娘がずっと行きたがってた神社

私も主様が決まったミサンガを
猿田彦様へご報告したくてお願い
行ってきました。

今日は、イベントがあって
車が沢山だったけど雨で皆さん大変そう
でした💦





こちらのお水もちょんちょんと
ミサンガへ






道開きの神様お願い
猿田彦様へ皆様のお名前をお伝えして
きました。m(__)m




娘は、自分のお守りと絵馬を書いて🎶
1つお仕事終わってホッとしました。お願い



今日は、沢山歩いて疲れたーチュー


帰ってから雨凄い中
畑に行ってレタス採ってきました

もりもりっと雑な盛り付け爆笑おいでおいで
新鮮な無農薬の野菜🎶
柔らかくて美味しいラブ
モリモリみんなが食べてました。

次回は、生春巻にしようかな🎵




今日は、疲れたので食べてお風呂にも
入りダラダラタイムです。

明日は、私の扁桃腺の病院と終わったら
娘の病院がお昼にあってまたバタバタですね。

午後からは、行けるかな?
ミサンガ持って行きたい所があるので
次回あったら、行きたいと思います照れ





そして、
昨年も好評頂きましたお願い

自神と向き合うヒーリングを
7月1日から開始したいと思ってます。照れ

昨年とは、内容が少し変更すると思います。

自分と向き合い、後押しされたい方
私も精一杯向き合わせて頂きますm(__)m

後日、詳細をblogにアップしますので
チェック宜しくお願い致します。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そうそう!
一昨日のlilyちゃんヒーリングの
メッセージでフクロウのメッセージも
あったのだけど

これももうビックリしたのー

昨日、甥っ子くんがビールを飲もうと
そのビールのラベルがなんとフクロウ🦉
だったのーラブ

このフクロウのメッセージは、
これから幸せ運んでくるのは勿論だけど
頑張って勇気を出して行動したことへの
ご褒美、応援、誉め誉めだったのよねー🎵

こんなに、ヒーリングメッセージが
どれもこれもドンピシャ、シンクロは
毎日驚かされるのだけどびっくり

lilyちゃんに何度も繋がるってると
神々との繋がりも強くなったりして
私もメッセージキャッチしやすくなるのかな


昨日は、報告してもらって更に驚かされて
またまた、大興奮しました🎵

ちゃんと自分と向き合ってステキな未来の
為に行動にうつすとご褒美も大きいよね。

lilyちゃんのヒーリングの感想載ってます

想っているだけでは変わらない
自分をよく知って自分の幸せの為に
出来ること、行動にうつせるようになること
そんな後押しが少しでも出来るといいなーっと
思っています。照れ


次回の自神ヒーリングでも
成長する為の時間になったらいいなーっと
思っています。

一人一人、丁寧に向き合って
いけるヒーリングにしたいと思ってます。♥️


お楽しみね照れ