本日も遊びに来て頂きお願い
   ありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキ



昨日は、ミサンガの販売をさせて頂きお願い
導かれた主様ありがとうございました。
発送は、少しお時間頂きますm(__)m
宜しくお願い致します。

昨日から月光浴をさせてました。
今日も月光浴しますね照れ🎶




昨日は、前から予定していた個別ヒーリング
をさせて頂きました。照れ

沢山のシンクロとメッセージで毎回
ビックリする私たち🎵

lilyちゃん
これからも応援していますグー
いつも、感想ありがとうございます♥️


とあちゃん
ヒーリングありがとうございました
お疲れさまでした(^▽^)

思い当たることばかりだわー
ヒーリングが始まると、美しい天女さま?
観音様?が浮かんでブルーローズも

そして、ご縁を頂いた伊弉諾様、
伊邪那美様のイラストが浮かんだの

そして…
バンザイしたくなって
弥栄!弥栄!と何度も心で
つぶやいていたよー

今回、何故かバンザイしたり大の字に
なってみたり両手を上げて動かしたりと笑

解放、開く、も何度も浮かんだわー


冷たい、心が笑ってない
うんうん
ずーっと仕事でイライラしてて、
キツイ感じがあったと思う


これダメよねー
昨日、今日はより酷かったかも🥲
笑顔!笑顔!って言い聞かせてた

子宮の整えたあとのアメジストドーム
部屋にミニのアメジストドームちゃんが
あるのよー😳驚いたー

昨日、一昨日と太ももの体操して筋肉痛中🤣

カードからのミートボール
甥たちのお弁当のミートボールを
作り置きしてて、今週は朝に
温めしてるのよー

梅!
先週のお休みに梅の甘露煮を作ってから、
食べたりシロップを飲んでたの


アルプスの少女ハイジ
嘘のような本当の話で、
昨夜、口笛はなぜぇ〜って
甥の前で歌ってた🤣

言いたいこと溜め込んでるわー🥲
(仕事の方で)


本当、心、広く嫌なことも
流せる強さ持たないとだよね

とあちゃん
ありがとうございました♡


昨日は、アメノウズメ様、

イザナミ様、イザナギ様が始めに現れ

lilyちゃんも感じていましたね。


そして、ミートボールや梅もシンクロで

今日は、更に梅を頂いたようでラブ

梅メッセージ強かったですね。🎶


子宮を見てるとドーム形のアメジストが

出てきました。それを伝えるとなんと

持っているとびっくり子宮にちょっとのせると

良いらしいですね。


そして、アルプスの少女ハイジまでも

まさかのシンクロ…歌っていたとわー

歌詞に必要なメッセージがあるんだろうな❤️

また、自分なりに考えてみてね


昨日は、これでもかーってくらいの

シンクロで2人でビックリでした。


毎回、必要なメッセージがきて

本当に楽しいヒーリングになりました。


今度は、ゆっくりお話ししようねー🎵



ひまわりちょうちょひまわりちょうちょひまわりちょうちょひまわりちょうちょひまわりちょうちょひまわりちょうちょひまわりちょうちょ




今日は、夏至に仕込んだミキが

満月🌕️の日に完成🎶


午前中に攪拌して神棚へお供えしました。お願い


前回は、開ける度にプシューっと
飛び散りあせるあせる元気過ぎてビックリしました
今回は、どうかなー照れ

ミキを飲み始めて来月で1年🎶
まさか、こんなに続けられるとは照れ
これからも、家族の為に作り続けます。♥️



今日の収穫のレタス
きゅうりも少しずつ採れてきました。


今日は、なす&ズッキーニの肉炒めのせ


なす🍆よりズッキーニの方が美味しいと
娘は、ズッキーニ探して黙々と食べて
くれました。
ひき肉は、スパイス効かせて辛めに





なめこ、えのき、わかけ
ゆかりと醤油麹、りんご酢で合えました



喉が回復して
毎食、ゆっくり噛みしめながら
幸せ感じて食べてます。

よく噛んでゆっくり食べてダイエットにも
いいね👍️


体力も少しずつ回復させて
身体の為に痩せないとねー🎵



体調管理、気にしてる方
一緒に楽しみながら頑張ろーp(^^)q







そして、

今日は満月🌕️


個別ヒーリングが3名様ご縁頂きまして
ありがとうございましたm(__)m


それぞれ、必要なメッセージや気付きが
あったのではないかなーっと思います照れ



自分と向き合って
自分に必要なこと!今ここ!をどうしたら
良いのか

勇気を出して踏み出すタイミングにも
なっているので

🍀自分の幸せの為に変わりたいと思って
いるなら踏み出してみてねー照れ


自分が変われば周りも変わりますよ🎵



自分の人生は、自分で責任もって
どんなことも努力は必要ですね。

自分なんて…無理…っと口癖になってる方
決めつけないでね照れ

無限の可能性があると言うことを
忘れないでー📣

人生後悔なく進めるといいね🎶



私も自分の為に沢山挑戦中グー
楽しみながら向き合ってます。♥️


幸せは、自分で掴むのですグー


目標達成に向けて頑張るぞーp(^^)q






では、今日は
たーくさん頑張ったので夜はゴロゴロして
明日もゆっくり身体を労ります。♥️





お疲れ様でしたm(__)m