ミサンガおあと1本のみとなりました

      完売御礼m(__)m


   明日の午前中が満月🌕️ですね🎵

   今から、月光浴させてますラブ

   主様、お迎えお待ちしてます。♥️


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️



    本日も遊びに来て頂きお願い

   ありがとうございます照れ音符音符



今日もぐっすり寝れて幸せ😆🍀

今日は朝からミキ作りをしようと
時間決めてなかったけど起きたら作ろうと照れ



5時前に起きました☀️

母も仕事の準備で既に起きてました


ミキ作りの準備をしていたら











母が早くきてー見て見てーっと言うので

窓の所に行ってみるとポーンポーンポーン






なんとちゅーちゅーちゅー



家の前に神様のつかいが🎵
ニホンカモシカドキドキドキドキドキドキ
(5時に母が発見)

めっちゃこっち見てる❤️













あっという間にしげみに隠れてしまった
タイミングよく見れて嬉しいラブ



朝からとても有難い気持ちになりましたお願い



今日から、販売とヒーリングが続きますが

身体も復活してまた、頑張りなさいと
神々に言われているようでしたお願い




ミキ作り終わったら
お不動様と龍神様の所へ行ってきます。車




追記…

8時に到着車




こちらのお水をミサンガにちょんちょん
っと付けさせて頂いてお願い


必要な主様へお導き下さるようにお願い

お札も頂いてきましたお願い

惨敗終わって帰ろうとしたら
行きには無かったのに…

転々と白い羽がラブ


行きも帰りも鳥の鳴き声や
聞いたことのない鳴き声もあちこちからチュー
クマが出るんじゃないかとヒヤヒヤしながら
今日は、本当にビビりながら行ってきました。



そして、お次はお不動様の所へ







大黒天様にも御挨拶お願い

延命水もミサンガにチョンチョンっと照れ

こちらのお水にもラブ



元気になった報告と感謝をお伝えしてお願い
帰ってきました車





ミサンガは、本日20時から販売です。
お申し込みされた方から返信を順番に
させて頂きます。

本数が多いので間違わないように焦らず
やりますので返信が少し遅れるかも
しれませんが宜しくお願い致しますm(__)m

完売御礼m(__)m
ミサンガ手用おあと1本です。
気になる方は、こちらをお読みになって
からお申し込み下さいm(__)m

今日は、カモシカや白い羽を見せて頂きお願い
本当に幸せ🍀です♥️ラブ


素敵な夏至となりましたお願い