手用ミサンガ

 ラスト1本になりました。


足、3番主様お待ちです。


 完売御礼      m(__)m


🌎️🌠🌎️🌠🌎️🌠🌎️🌠🌎️🌠


    本日も遊びに来て頂きお願い

   ありがとうございましたお願いドキドキドキドキドキドキ


本日、20時から販売します照れ




少しずつあみあみして15日の空海様の
お誕生日に編みあがりました🎶

意識してたわけでもなく
後々知ったと言うおまぬけな私…チューお願い


空海様とは、前世でもご縁が深く
意識せずともこうやって完璧な流れに
なることに有難い気持ちで一杯です。お願い

今回は、空海様とご縁がある方が
いらっしゃるのかな🎵( *´艸`)


今回のミサンガは、お不動様へ
持って行ったり…

販売後、主様が決まりましたら
また持って行きたい所があるので
発送は2週間後?くらいになるかも
しれませんm(__)m

宜しくお願い致しますm(__)m



天と地を感じ大きな愛を感じながら
主様の為にあみあみしましたお願い

ビビビー💡っと来ましたら
20時にお待ちしております。

先着順ですので宜しくお願い致します。

欲しい名前と番号をしっかりと
書いてお申し込みくださいm(__)m


どれでも良いです…とか
番号なくミサンガ下さい…


などは、スムーズに販売出来なくなります。

毎回有難いことに販売と同時に
一気にお申し込み頂くので
そのような事があると他の皆様にも
ご迷惑になり、私も困ってしまいますチュー

なので、
お名前や番号は必ずお書き下さい。
お約束出来ない方は、無効としますお願い

次の方へご縁を
結ばせて頂きますm(__)m
ご理解のほど宜しくお願い致します。

心地よいお取引にご協力下さいm(__)m



そして、今回は、
お一人様2本までとさせて頂きます。お願い
宜しくお願い致します。



☀️ミサンガの他に
カードリーディング付き
となります(^∇^)


では、販売のお品は、こちらになります。







A♥️ミニミニミサンガ♥️
お値段…1,200縁
   完売御礼m(__)m 







♥️ミサンガ…✋手用

玉から玉まで17~17.5センチくらい


お値段…2,200縁


3名様分です

おあと2名様です

おあと1名様です


3本同じデザインです
どれかは選べませんm(__)m






ミサンガ足用🦶

玉~玉まで23~23.5センチくらい


お値段…2,300縁


1番…
完売御礼m(__)m


2番
完売御礼m(__)m


3番
完売御礼m(__)m


4番
完売御礼m(__)m


5番
完売御礼m(__)m


6番
完売御礼m(__)m


7番
完売御礼m(__)m




ちょうちょ一網一網、丁寧に編んでおりますが、
ズレ歪み など ある場合があります。
ご理解の上、お申し込み下さい。

ちょうちょミサンガは、ご本人様の専用の
氣入れになります。
他の方にプレゼントしたい時は、その方の
お名前を教えて下さい。

ちょうちょミサンガは、1年間経ったり
途中切れた方は、お近くの神社仏閣
にてお焚き上げするか…
自分で、ミサンガをお塩で清め感謝
伝えてから
処分して頂きたいと思いますm(*_ _)m

ちょうちょミサンガの紐の部分が長ければ、
三つ編みしてもOKです。
切って頂いても大丈夫です照れ

ちょうちょカバン、スマホ、輪っかにして財布の中に
入れてもらってもOKウインク


鞄に結んでも🆗☺️


素敵なご縁をお待ち
しておりますm(__)m

お申し込みは、LINE又は
gmailから宜しく
お願い致します。m(__)m







🙅
クレーム一切受付ません。
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願い致します。



登録したらスタンプ押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com