1年振りのトリプルヒーリング照れ

無事に終わりホッとしています。

参加して頂いた皆様
お疲れ様でしたm(__)m

ヒーリング前に3人でエネルギーを合わせ
手のひらがビリビリ静電気のように
痛くなり💦ビックリしました。びっくり

1年前とはやはり違ってます。
メッセージも降ろされたり

赤龍のシンクロ🐲
光芒ちゃんも見てました。照れ
3人の愛の形が統合し
赤い龍となり現れたのだと思いました。




その後、ヒーリングさせて頂きました。お願い


メッセージをお伝えします。

地球のメッセージが何度も出てきました。
地球の為に出来ることを…


次に、ピアノの音、Yシャツ、トカゲ、風車

言い方に気をつける無意識に言葉が
強くなっているようです。

右耳、膀胱、尿意を我慢しない


過去に囚われない
もう、許しなさい…もう手離しなさい…と


ヒーリング中、私の首がぐるぐると
動きました。

下を向いてばかりで首、肩がガチガチの
ようです。

上を向いたり回したりほぐしましょう



塩むすび


自分の身体の声を聞き
出来ることから行動してみる。
身体からのサイン…とても辛そうです。


自分の身体、心…自分の為に沢山愛して
あげましょう。


諦めないで!!もう少し…っと言う声が
聞こえてきました。
今、挑戦していることは、ステキな未来へと
繋がるようです。





降りてきた、メッセージの順に
書いてますm(__)m

ワケワカメですみませんm(__)m

気になる所だけ受け取ってみて下さいね。




カード2枚引きたくなりましたので
今日は、2枚です。

自分なりに感じてみて下さい爆笑







今日は、空ちゃんのフトマニ図を目の前に
置いてヒーリングさせて頂きました。




トリプルヒーリング
これにて、終了させて頂きますm(__)m



また、来年も宜しくお願い致しますm(__)m

更に精進して沢山の愛を翔ばせるように
頑張っていきたいと思いますp(^^)q


ご縁を繋いで下さった皆様に
愛と光が更に降り注ぎますようにお願いキラキラキラキラ


空ちゃんからのメッセージです(^∇^)