いつも読んでいただき
ありがとうございます⭐️

昨夜のトリプルヒーリング
ありがとうございました🙏

翔愛ちゃん
虹色の空ちゃん
光芒

3人でのトリプルヒーリング✨

ヒーリングの前に3人で統合を
行ったのですが

その時に私は
どんどん左手が上へ🙋‍♀️

こんな事は初めてびっくり

そして指先からのビリビリ感もすごい‼️

やっぱりトリプルはエネルギーが違うと
感じました⚡️

ヒーリング中に私が視えたことを
お伝えしますねニコニコ


​ヒーリングが始まり

両手の平に🔥🔥


習字での文字

砂山

やたらと山を見せられました⛰️


そしてここからはストーリーのように
視えました


まず白黒のドミノが視え
ドミノが倒れてゆく
その先にはトンネルが
トンネルを抜けると富士山🗻


またポーン


なんでこんなに沢山の山が…

今目の前の事で悩んでる方が
大勢いらっしゃるのかな?

その悩みは大きく感じるかもしれないけど
コツコツと一歩ずつ歩んでいけば
大きく思える山(悩み)
も乗り越えられます


そして入って来たメッセージ

ゴールが見えても気を抜かないように‼️

最後の最後で気を抜かないように
気をつけてください。




✨カードメッセージ✨

ご自身なりに受け取ってみてくださいね
クローバー








また次回もお楽しみにイエローハーツ


楽しい時間でした

ありがとうございました☆