コラボヒーリングお疲れ様でした照れ


1回目より2回目がより強く

エネルギーが行ったようです✴️✨


前回より体感、視るも沢山あったのでは

ないでしょうか照れ



ヒーリングのメッセージお伝えします。


ヒーリングが始まると


鳳凰が空高くに飛びまわり

皆様を上から眺めていました。


そして、お不動様の炎がメラメラと

目の前に現れて🔥🔥🔥



悩み過ぎて頭に負担

歯の痛み

顎の違和感を感じました。


その後、すぐに私の目から涙がぽろぽろと

止めどなく流れました。


今日、心が苦しくて泣いた方も感じました。


あと、泣きたいくらいの心の傷がうずいてる

我慢せずにどんどん泣いて下さい。


獅子、鯉、うちわ、サイコロ、龍神の目

断食、毒だし、胃腸の負担


お地蔵様が現れ、子供の事は心配ない!

っと伝えてきました。


観音様もチラリと


信じる心…っと一言だけ




自分の居場所をしっかりと作る

再確認

自分らしさとは?

自分に愛をどれだけ向けている?

自分の夢を語りなさい

花からの気付き

暗闇から抜ける時、光を感じなさい


などなどのメッセージが降りました照れ





最後にカード引かせて頂きましたラブラブラブラブ






自分なりに、カードから感じて

受け取って下さいね\(^-^)/


このカードは、あなたに何を伝えてますか?

自由に自分にしかわからない答えを見つけて

みてねウインク




では、2回目のコラボヒーリング

お疲れ様でしたm(__)m


お水を飲んでゆっくり寝て下さいね😪


光芒ちゃんのヒーリングメッセージですウインク




🌃🌠🌃🌠🌃🌠🌃🌠🌃🌠🌃🌠🌃🌠🌃






そして、


急遽、新月販売させて頂きましたラブ


急な販売でしたが

Eさん、お迎えに来て頂き

ありがとうございましたm(__)m



新月エネルギーも入れて

発送させて頂きます爆笑お願い


ご縁に感謝致しますm(__)m



あと、1つか2つで

浄化アイテムも一旦終了の時期が来たようで


生み出した時は、是非お迎えしてみてねウインク

次は、いつになるか…もう作らないか…

そんな感覚です。



次は、ドラゴンアイバージョンの

販売になると思いますが🎵


只今、空ちゃんの元へ移動中🐲







これ以外にあと、1.2点の販売の予定です。


浄化アイテムメッセージ降りたら作ります。

ブログチェックお願い致しますm(__)m







🙅
クレーム一切受付ません。
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願い致します。



登録したらスタンプ押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com