いつも読んでいただき
ありがとうございます⭐️


本日は
翔愛ちゃんとのコラボ

五大明王様浄化ヒーリング
2日目

お疲れ様でしたにっこり


私から
ヒーリング中に視えたり感じたこと
カードメッセージになります
ダウンダウンダウンダウンダウン


​*視えたり感じたこと*

胃をギューっと掴まれている感覚
連休で普段より暴飲暴食だった方が
多かったのかな
胃の疲れが出ているようなので
消化の良いものを食べたり
冷たいものはなるべく避けてみて下さい


・白龍
・蛇
・白と黒
・陰陽師


〜入ってきたメッセージ〜

他人を信用できないのは
自分の事も信用していない
まず自分を信じること!




そしてカードも引いてみました

ご自身なりにメッセージを受け取ってみて

くださいねウインク


本日は2枚飛び出して来ました







今日もお疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいね大あくび



おやすみなさい🌙