空ちゃんの初個展始まるよーラブ

 沢山素敵な作品並んでますラブ
行かれる方は、わくわくですね🎶






光芒ちゃんと翔愛の初めてお迎えした
フトマニ図も4年ぶりくらいに空ちゃんの
元へ旅立ちましたよ。ラブ



是非、私たちの元でも輝きエネルギーを
放ってたフトマニ図もごらんくださいね。ウインク

我が家にあったフトマニが
個展の場所にあるって何だか不思議爆笑

神々の出入り口の場所に置かせてもらってる
フトマニ図なんですよ🎶



光芒ちゃんのフトマニ図と仲良く並んで
嬉しい🎵😍🎵




生空ちゃんと出会えるチャンスですよーラブ
是非、お近くの方や空ちゃんのファンの方
行かれてみて下さいね💃

元気一杯パワーもらってきちゃって
くださーいラブ





そして、




空ちゃんから愛が届きましたお願い

光芒ちゃんへも今日渡さないとーっと
思い夜に届けてきましたグーグー

今日、タイミングよく作った
サムゲタン風スープも持ってウインク🎶







詳しくは、空ちゃんのblogを
お読み下さいm(__)m




波動酵素のキャンペーンもやってますよ🎵

今回は、可愛い蝶々の特典付きラブ

とても、飲みやすくて
波動酵素も前にプレゼントで頂いてお願い
娘も色々視えてましたね🎵
素晴らしい波動酵素です♥️

是非こちらも気になる方は、
お申し込みしてみて下さいね(^∇^)


 





 波動酵素を初めて飲んた時の
blogです(^∇^)是非読んでみてね♥️




空ちゃんは、どんどん飛躍中🐲
パワフルな空ちゃんと是非ご縁結んで
みて下さいね💃


これからも
応援してまーす\(^-^)/


それゆなさんからもステキな
コメント頂きましたo(^o^)o

これからも空ちゃんのフトマニ図
大切に大切にしなきゃねーラブ
我が家の神々にも御守り頂き
感謝ですm(__)m


 それゆなさんのblogです
前世、私はそれゆなさんのお姉ちゃんみたい
だよーこんな頼りない私が姉でいいのかー笑い泣き
これからも宜しくお願いしまーすm(__)m