本日も遊びにきてくれて

    有り難うございます。ウシシラブラブラブラブ





先日、空ちゃんから届いた愛♥️

☯️波動酵素☯️キラキラ




気になっていたお品でもあったので
とーっても嬉しい笑い泣きお願いお願い



娘にも飲ませたい🎵


最近の娘は、かなりの便Pチュー

便秘に良い食材や運動もめっちゃ
頑張ってるのになかなか出ないえーん

ストレスからのホルモンの乱れがかなり
影響してるんだろうなーっと思ってますが…


そんな中…
七夕に届いた酵素お願い

娘も飲みたいと言うので飲ませてみましたウシシ


酵素の蓋を開けたとたんに
中から勢いよく飛び出したエネルギー⛲滝汗

鳥肌がやばかったあせるあせる


娘が瓶を持っていると…
どんどん熱くなると言ったり


娘に飲ませたら…
武者震いしながら飲んでましたウシシ


その時に長い物がぐるぐると回転してる⤴️

猫が視えた⤴️猫は、まだ紐解かれてませんが…

泡みたいなシャボン玉みたいなのが
ポコポコっと出てる⤴️とか

色々と体感や視てました。




後でパンフレットを見せたら


あっ!これこれ樽の絵!!

ぐるぐるは、1つしか視えなかったけど
全く同じ⤴️っとポーン

波動酵素のエネルギーを完璧読み取って
ましたね滝汗



娘も最近、本当に開花が進んできてて
ビックリしちゃうあせる



波動酵素は
味も蜂蜜を水で薄めたような?
飲みやすくて良かったラブラブラブラブ


空ちゃんから便秘には、硬水もいいよーっと
聞いたので昨日買ってみましたが。ウシシ


私は、娘の便秘改善に
海藻類、根菜類、葉物、ねばねば食材、
発酵食品、乳酸菌などなど、いつもより
色々と工夫して作ってたり

娘も筋トレ、ヨガ、エクササイズ、呼吸法、
ウォーキング、腸のマッサージ、1日暇さえ
あれば努力してたのに

4.5日出ないと言うチュー何故なんだあせるあせる

出ないと言うストレスがまたストレスとなり
悪循環に陥ってますチュー

お腹も痛くなって可哀想です
病院から整腸剤もらったけど逆にダメ🙅
効果なし🙅

ストレスって胃腸にすぐ反応するから
大変ですねえーん




そんな時に届いた酵素や

空ちゃんからの硬水のお話しも聞いて
まだまだやれる事は、あるなーっとグー
頑張ってますp(^-^)q



不登校のストレスがかなりの影響を
受けてると思うのだけど

どんな自分も愛して焦らずのんびりと
過ごしてほしいと願いますお願い



ちょっと話がそれましたが笑い泣き


私は、昨日の夜から酵素をちゃんと
飲み始めましたが…


やっぱり波動が本当に高い✨✨✨


飲む度にピリピリ&鳥肌が凄くてびっくり

七夕の日は、娘から一口もらって飲んだ
のだけど



その瞬間にも

始まるっと言葉が降りてきて

七夕の日は、光芒ちゃんとの新たなお守り

耀守りの販売が始まった日でもあったので

そのお守りがまた、大きく育っていくの
かなっと思いました照れ



前回のお守りは、作り初めてから3年くらい…
108個と言う意味ある数字で終了する流れ
そして、次へと導かれました。😆🎶✨

耀守りや私自身もこれからどんどんと
変化するのかなーっとわくわくしてます。
酵素を飲むとメッセージも凄い(*≧∀≦*)


そして、


今日も朝に飲んだ時


相変わらず、飲む度に鳥肌で
全身にエネルギーが流れる

そして、お不動様の炎🔥が出てきました。

眞美さんが加持祈祷をされているので
その炎が視えたのですね照れ
 
こちらのブログに空ちゃんが
眞美さんの事をご紹介してあります。ダウンダウンダウン




炎が消えたと思ったら


何故か次は、

茅の輪が視えてきました
お写真お借りしましたm(__)m


次に


この橋が視えてきました

この橋は、神様が渡る橋です。


この酵素は、

祓い…浄化の強い波動酵素だと言うのも
理解できました。照れ



そして、神々に来ていただけたお願い
朝からとても有難い出来事でした。



酵素を飲んで身体が更に元気もりもりに
なるといいなーっと思います照れ


素敵な酵素と出会い本当に空ちゃんに
感謝ですお願い


 空ちゃんも私の感想載せてくれてます。
誤字があったー笑い泣き
薄めたって書いたつもりが埋めたになって
ましたあせるあせるお恥ずかしいてへぺろ


波動酵素が大人気なようで
早め早めのお申し込みが
良いみたいですよ(^∇^)

是非、素晴らしい波動酵素
自分の心と身体で感じてみて(^∇^)


私も毎日、飲むのが
楽しみ🎶わくわくですo(^o^)o


気になる方は、空ちゃんに
連絡してみてね🎵





クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
登録したらスタンプ押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com