素敵な愛が届きましたm(__)m

Aさんありがとうございます泣き笑い

神棚とお仏壇にお供えさせて頂きましたお願い


娘さんの受験📝👓️本命合格応援してます。
Yちゃんファイト✊

ガネーシャとウサギさんも
応援してますよー( *´艸`)
🌈♥️🌈♥️🌈♥️🌈♥️🌈♥️🌈♥️🌈♥️🌈





    本日も遊びに来て頂きお願い
   ありがとうございます照れ音譜音譜音譜


昨日は、旦那の咳で眠れず大変でしたが
今日は、咳も減ってきたのでぐっすりと
眠れました照れ

朝から元気一杯ですグー
睡眠って本当に大切ですね

今日からヒーリングも続き
Thank Youメッセージもあるので
頑張りますグー

発送準備も進めて行きますね照れ

昨日は、コラボヒーリング、個別ヒーリング
Thank Youメッセージのお申し込みも
頂いてお願い嬉しかったですm(__)m
ありがとうございましたm(__)m🎶

🌈♥️🌈♥️🌈♥️🌈♥️🌈♥️🌈♥️🌈♥️🌈



そして、ミキ作りで大変お世話になった
かおりさんがThank Youメッセージを
ご紹介して下さいました照れ

以前は、娘さんのThank Youメッセージも
お申し込み下さりありがとうございました♥️

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


かおりさんと話してると笑顔が本当に
ステキでね。
その笑顔で元気もらえるの🎵
そして、心が本当にキレイで話してるだけで
浄化されるのがよくわかるラブ

ヨガもミキ作り、味噌作り沢山のことを
発信しています🎵

娘の便秘の悩みで今まで沢山の事を
調べては挑戦したり運動したり娘と頑張って
きたけど効果なしショボーン薬に頼りたくない💦
何かないかなーってもうお手上げの
状態の時にミキと出会いましたラブ

娘には、合っていたのかどんどん改善して
いきました。🎶
8月の新月に習ったんですよね

その日から、毎日ミキを飲んだり
料理に入れたりして

そして、半年後くらいに私にも大きな変化びっくり
以前blogにも紹介したけど


手のシミが薄くなってきたんですよー
トマトジュースは、4.5年飲んでるけど
さほど変化無かったけどミキを取り入れて
から、ビックリする変化がおきました




凄いでしょーラブ
ミキ取り入れた意外は、シミクリームとかも
塗ってないのよー🎶

こんなに効果あるって身体に良いに
決まってるよね🎵
人それぞれ効果も違うと思うけど
相乗効果とかもあると思うしね照れ

今は、ミキにシークワーサーと
トマトジュース入れて飲んでます🎶



でもね…

実は前回のミキ作りで

ミキを2倍作ってるから鍋が一杯で
お粥が手の甲に飛んできてえーん

火傷したーチューそして、大きな跡が笑い泣き

折角、シミが薄くなってきたのに
新たに大物を作ってしまった💦
どこまで回復するかわからないけどチュー

また、皮膚を回復出来るように
バランスの良い食事とミキと睡眠
身体に優しく大切にして治したいと思います。





 ミキ作り気になる方は、かおりさんに
連絡してみてね!
ミキの奥がふかーーーい話しを聞けて
楽しいよ照れ

ネットでは、知れないお話し
ミキを作る時に聞いておくと作る時に
神々の愛を感じ感謝を感じ、瞑想してるみたい
でねお願い心が落ち着いてくるの🎶
自分と向き合う時間になって感謝の時間お願い

心にも身体にも良いので
是非、気になる方は習ってほしいと思います。

私も5回も参加させて頂きお願い
お世話になりましたラブ
皆さんと作るのも楽しいんですよね🎵

また、タイミング合えば参加したいと
思います🎶

かおりさんのblogに遊びに行ってみてねウインク
すごーい優しくて話しやすいですよラブ🎵



 私のミキ作りのblogです




 



 ルッカちゃんも7日まで抽選販売してますよ
気になる方お申し込みしてみてねウインク



 空ちゃん、素敵なプレゼント企画やってます
blogに遊びに行ってみてねウインク
どんどん飛躍する空ちゃんから目が離せないね
これからも応援してますp(^^)q


 

光芒ちゃんとのコラボヒーリング
宇宙元旦には師匠参戦トリプルヒーリング
もあります。私たちからのセットプレゼントや
LINEトークも限定プレゼントあるよ。
びびーっと来たらお申し込み下さいね。




さてと

今日から忙しくなるので
頑張るぞーp(^^)q


皆さんも素敵な1日をお過ごし下さいね🎵