本日も遊びにきてくれて

    有り難うございますひらめきラブラブラブラブ







ミキ活始めてからダイエットも更に

スイッチ入ってグー


昨日の朝もウォーキング🚶‍♀️

夜も旦那とウォーキング🚶‍♀️🚶‍♂️

汗だく👕💦気持ちいい😃♨️



本日も、早朝からウォーキング🚶‍♀️

更年期ぽくなってから

暑いとすくのぼせて動悸してきたり

するので笑い泣きあせるあせる

身体に熱がすぐこもるあせるあせる





朝は、涼しいうちに…

太陽が顔を出す前に家に帰らねばーと

陽射しが当たる前に家に到着爆笑





帰ってきてミキ活

今日は、バナナ、キウイ、豆腐入れて




美味しかった酔っ払い






今日は、じじちゃんとばばちゃんの

傘寿の祝いをします🎵




元気に田んぼや畑を頑張ってて

本当に凄いなーっと尊敬です。


これからも夫婦仲良く

まだまだ人生を満喫してほしいです♥️


今日は、お祝いの為に息子も帰ってくる🎵

日帰りで帰るよーっと言ってたけど


1日くらい泊まりなよーっと説得笑い泣き


1泊して明日の朝にお墓参りして

すぐ帰るそうです悲しい



あとね

お盆は、15日にもお楽しみがあるの💃

久しぶりに愉快な仲間と集合出来る

お昼、オードブル買ったりして

みんなでドンチャン騒ぎしたいと思います。

💃ルンルン💃ルンルン💃ルンルン💃ルンルン💃ルンルン💃ルンルン💃ルンルン




今からめっちゃ楽しみです💃

お盆は、リフレッシュするぞー\(^-^)/




今日は、お墓にお花供えてきたり

お掃除やら色々買い出しもあるので

忙しいあせるあせるどんどん動きまーすグー




耀守りのご縁頂いた皆様

カードリーディングは、もう暫く

お待ち下さいm(__)m


お塩のお申し込み下さったクライアント様も

お待たせしてすみませんm(__)m

もう暫くお待ち下さいm(__)m






 ライオンズゲートのエネルギーたっぷり

入った龍神スプレー(^∇^)

昨年も沢山の方とご縁結んだスプレーです。

私ももちろん今回もご縁繋ぎます。


気になる方は、光芒ちゃんのブログへGO➰☺️