いつも読んでいただき
ありがとうございます🌺


お申込み続々と
いただいております気づき
ありがとうございます❤️

8月12日早朝
龍神様のところへ
🐉龍神様浄化スプレー🐉
持って行ってきました!




朝靄がかかって幻想的






順番に発送しますので
楽しみにお待ちくださいね☆

昨年ご好評いただいた
龍神様浄化スプレー

今年はさらにパワーアップしています✨




昨年の感想

T様


こんにちわ

龍神様スプレー昨日到着しました
さっそく手に取るとボトル
が暖かく感じました+ 頭からスプレーをシュッシ ュッとすると、気持ちが落 ち着くような良い香りがして、同時に頭から上半身に

かけて引き締まる感じがあ 特に頭の深いところが包み込まれる感触があり、ありがたく思いました

パワーが強いんですね! メッセージもありがとうございました

ライオンズゲートの8月8 日をはさんで身の回りの色々なことが変化しています。

強制終了のような強烈なことも起きましたでも新たなところに導かれているんだなとも感じています。

メッセージにありま したとおり、縦横無尽に頑
張りたいと思います



O様





昨年144本

ご縁をいただいた

龍神様浄化スプレー🐉✨


8月中のお申込みが

大変お得🉐!!


試してみようかなと

思っている方や

お友達や家族へのプレゼント

いかがですか?


ダウンダウンダウン

下記の説明をよく読んでから

お申込みください🙏


【​龍神様浄化スプレー】

販売は原液がなくなるまで
ニコニコ

お申込みいただいた分は
ライオンズゲートの期間が終わる
8/12まで氣入れをさせていただき
龍神様のところへ持って行って
さらにパワーをいただいてから発送させていただきます
キラキラ


【成分】
精製水・無水エタノール、ホワイトセージ
ペパーミント精油

【内容量】
30ml

【使用期限】
出来るだけ早めにお使い下さい


【使用上の注意】

空間浄化スプレーです香水


ふんわりウイング人体、目の周り、唇、その他粘膜質の部分には使用しないで下さい

ふんわりウイング乳幼児の誤飲、誤用を防ぐ為手の届かない所へ保管をお願いします

ふんわりウイングペットのいる部屋で使用しないで下さい

ふんわりウイング敏感肌の方、アレルギー体質の方はご使用はお控え下さい

ふんわりウイング妊娠中、適さない精油もあります

ふんわりウイング直射日光、高温多湿な場所は避けて下さい

ふんわりウイング使用中体調に異変を感じた場合は直ちに使用を中止して下さい

ふんわりウイング火気の近くでのご使用はお控え下さい


⚠️商品によるトラブルが生じた場合は一切責任を負いかねますのでご了承ください🙇‍♂️


8月特別価格‼️
1本
2,200縁
1,800縁

2本同時購入いただくと
更にお得❣️
3,600
3,300縁

2023年度の浄化スプレーを
使っていただき
また欲しいなと
思っていただけたら
リピーター様特別価格
1本 1,600縁
2本だと3,000縁

8月中に
お申込みいただいた方
限定価格です🙇‍♀️

8月中にお申込みの方は
2回目以降
ずっとリピート価格と
なりますのでお得です
ニコニコ


お申込みは

下矢印下矢印下矢印下矢印

公式LINEかgmailより
ご希望の本数を

お願いしますニコニコ
ダウンダウン


koubou07808@gmail.com



素敵なご縁が

繋がりますように✨