昨日の記事、再アップです

トリプルヒーリングは、終了してます。


光芒ちゃん、空ちゃんからの

メッセージ追加してます(^∇^)


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈




 トリプルヒーリング最終日となりました照れ



あっという間の時間でしたラブ


皆様有り難うございましたお願い



今日も

午前中にお不動様の所へ行ってきました。🔥


到着すると、観光バスに乗った学生さんかな?


観光の皆さんが沢山だと

ヒーリングもここではムリかなーチューっと

思ってたけど


バスは、出発して行きました🚌

タイミング良かったお願い




朝から雨でいつもと違う雰囲気でしたね🎵


霧がかかってピーンとした空気

浄化されてて心地よかったです。









お堂に入りご挨拶お願い


本日、最後のトリプルヒーリングを

迎える事の感謝と皆様のご縁に感謝してお願い



33名様の幸せを願って参りましたお願い


お不動様の前でご神氣を感じながら

ヒーリングしてきました。照れ



カードを引いたらビックリポーンポーンポーン



1枚目がこのカード🐲ラブ




2枚目がこちら🐲

なんと、33番ラブラブラブ


11.33のゾロ目ラブ


凄くないですかー😆🎶✨

1人で大興奮でした。


トリプルヒーリング3人で力を合わせて


33名様のご縁のヒーリングパーパーパー


33番で締めくくりお願い



完璧すぎてやっぱりこういうのを見せて

頂くととーっても愛を感じますえーん



33名様は、明日から心新たにスタートです🚪




なりたい自分に向かって

できる事をコツコツとグー



そんな、メッセージを感じたら


なんと、目の前に一匹の🐜さん


🐜を見たら


アリとキリギリスのお話しが浮かびました。



アリとキリギリスのお話し


アリさんコツコツと働いてましたね🐜🐜🐜




どんな事もやっぱりコツコツと諦めず

進め~っかな🎵


結果がすぐ出ないと諦めてしまったり

すぐ、人の評価に心を囚われてしまったり。



うまくいかないからすぐ諦めるではなく…


なりたい自分があるならば

そこに向かってゆっくりでもいいから

進む事です🚶👣👣👣




苦労するからこそ、達成された時の

思いは、何倍も嬉しい🎵😍🎵と思います。


その過程がとても大切であると言うことを

忘れてはいけません照れ



スムーズにいかない時こそ、

成長のチャンスです😆🎶✨

沢山、沢山、学びがありますからね🎵





さて、



ヒーリング中に受け取ったメッセージを

お伝えしますね照れ




始まってすぐに…


  



   ✨見ているぞ✨


とても愛溢れるメッセージが

ドーンと入ってきましたよ。



皆様のお名前をお伝えしながら

ヒーリングパーパー


浄化が始まり咳が出まくりました。


私も胃腸が一瞬痛くなりましたね



お腹がとても冷えている方


本日も


食べ過ぎ👋😵🍴の


メッセージも頂きましたよ。


今、気付き改善する時なのかも

しれませんね!!




ヒーリングの後半には

お釈迦様のような大きな手が現れ


皆様は、その手の中へパーパー


とても、心地よく安心感に包まれ

護られていました。



そして、最後に



大日如来様がお願い皆様に光を注いでくれました。



これで終了となりましたm(__)m




ヒーリングが終わり…ご挨拶していると


女性の方が2人いらっしゃいました。



これまた、タイミングバッチリでした✌️


最後の最後まで神様からの愛♥️


ゆっくりとお不動様、龍神様、皆様と

向き合える時間を頂いたお願い


本当に良かったですお願い

有り難うございましたm(__)m




💁

19時から24時までの間に

お好きな時間でコールイン

して受け取って下さいね。


📣光芒、虹色の空、翔愛からヒーリングを

受け取ります!っと言ってねウインク






今回のトリプルヒーリング

メッセージを頂いてから…


やっと実現する事が出来て…

無事に終わる事に安堵しておりますm(__)m



皆様からも

トリプルヒーリングは凄いと沢山の方から

報告頂いて😆🎶✨私たちも本当に嬉しいです。



ダウンダウンダウンこちらのブログの紐解きのように…

また来年の6月15日に3人が再会して

トリプルヒーリングが出来たら楽しいかもー

っとわくわくが広がりますラブ


特別なトリプルヒーリングとなり

良い経験をさせて頂きましたお願い


光芒ちゃん、空ちゃん

楽しい時間をありがとう❤️



何故、トリプルヒーリングで3人が出会ったか♥️

光芒ちゃんが紐解きしてくれたした😆🎶✨





トリプルヒーリングが終了するので

私たちも記念に写真撮影…


このメンバーでヒーリングさせて

頂きましたお願いお願い



空ちゃんは、よくお顔出してるので

お馴染みかと思いますが…ラブ


光芒ちゃんと翔愛は、恥ずかしがり屋の為

滅多にお顔を出した事がありません。

笑い泣きレアキャラです


しかし、

今回は、私たちも少しずつ脱皮しております。


どんな人がヒーリングをしているのか

クライアント様も気になる所ですよね爆笑



今日は、最終日と言う事で

バタバタの中、10分くらい時間つくり

撮りました…




撮ったのだけど…滝汗





結局、良いのが撮れなくて

原因は、私です笑い泣き


自撮りすると言う…私らしい落ちとなりました





普段載せないから…思い出にゲラゲラ

湿気でモジャモジャ頭です











前回のブログに載せたお写真もゲラゲラ




懐かしい写真がゲラゲラ見覚えある人いるかなゲラゲラ
最後、私達らしいオチですねラブラブラブラブ



 光芒ちゃんのブログです




 空ちゃんのブログです





最後に改めてましてm(__)m

33名の皆様
本当にありがとうござい
ました。m(__)m

トリプルヒーリング
心を込めて向き合わせて
頂きました。

私たちの3倍の愛♥️♥️♥️
たっぷり受け取って下さいね。











クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
登録したらスタンプ押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com