昨日は、旦那の腰痛で2人で寝不足

今日は、やっと2人が熟睡出来ました照れ


旦那も接骨院に行ったら劇的に改善して

きて音譜まだ完璧ではないのですがうなる

ほどの痛みからは解放されて良かったです爆笑

この年で徹夜するって身体に堪えますねアセアセ


睡眠大事ですね(o^∀^o)







お話し変わりまして


ヒーリングご家族とペットちゃんの

ご依頼頂き感想を頂きました照れ


E様有り難うございます(o^∀^o)




こんばんは翔愛さん。
今回家族でお願いしたのには理由が
ありまして。
先日主人に病気が見つかり手術を終え
療養中です。家族みんなその日から
頭の中が真っ白になり毎日辛い想いで
過ごしていました。
主人の体調も心配一緒に仕事をしている
息子の心が気掛かりになりお願いしました。
私自身氷の中にいると聞いた時はやはりな。
と思いました。
翔愛さんの仰る通りの病状や息子の性格。
私に降りた針、裁縫は主人が入院する時に
持たせる御守り袋を縫っていました。
針を交換しようと今度やる事リストに書いた
言葉です。
大きな岩、お地蔵様、祠の言葉ですが。
調べたらわかりました。
半年前から行きたかった場所でした。
あと、愛おしい◯◯ですが。
2年前から先生から大病と言われ
2度危険な状態から戻って来てくれたんです。
今も軽視出来ませんが。
長くなってすみません。沢山の心強い
メッセージとアドバイス本当に
ありがとうございました
その他にも沢山たくさんドンピシャな
出来事が多くて書ききれません!
ちなみに◯◯は(サツマイモ)大、大好物です。
私が食べてると隣りで早く早くと
言ってきて待っててね〜あとでね。
とも言っています。凄すぎます


ご家族3人とペットちゃんのヒーリングを

連日やらせて頂きました。


Eさんをヒーリングしていると…針、糸、裁縫…

などのワードが降りてきて!Eさんに伝えると

旦那様の為に手作りのお守りを作ってたん

だすえーん心のこもったお守り♥️

どんな物より最高♥️最強♥️ですね。

本当に優しい優しいEさんの想いに心打たれ

ましたえーん


その後に更にメッセージが降りて龍体文字の

きにを刺繍して…と繋がったんですが音譜

必要なメッセージを沢山お届け出来て

本当に良かったです。


そして、ペットちゃんにも繋がった時に

急に私は悲しみ、不安に襲われ涙が止まらなく

なりました。◯◯ちゃんの写真を見てると

自分の不安、あと家族に心配させている事、

家族みんなも◯◯ちゃんの事を心配している

想いが入ってきました。伺ってみると

大病をしていたとわかり…◯◯ちゃんを視て

涙が止まらなくなった理由がわかりました。


そして、最後に薩摩芋🍠を視せてくるんです。

ワンちゃんってお芋食べるのかな?っと

聞いてみると大、大好物だと照れ

そして、「あとでねー」が口癖❗っと

言う言葉が降りてきてEさんに聞くと

これもまた、シンクロしてて私もビックリ(笑)

そのやりとりが目に浮かんでほっこり

しちゃいました(o^∀^o)


旦那さん、息子さんも沢山のメッセージが

ありましたが…自分の心としっかりと向き合い

心を落ち着かせて…焦らずゆっくりと

1日1日を大切に今ここに集中してほしいと

思います。


心に素直になって辛い時は、自分を甘々に

甘やかして溜め込まず人を頼る事も

忘れないで下さいね(o^∀^o)


今回のヒーリングは、私も沢山の学びが

ありお勉強させて頂きました。

有り難うございましたm(_ _)m






そして…


のんちゃんがブログに紹介して

くれたんだけどー(o^∀^o)


のんちゃんって本当にすごーーーく

すごーーーーーく努力家で(o^∀^o)


今回、たーーーーくさんの神々の後押しが

あって♥️私もほんの少しのお手伝いも出来て


長年の夢が叶って私も嬉しかったえーん

本当に大根のメッセージも喉の為にも必要

だったのだなーとか(笑)


大人の事情で言えないのが可哀想だけど(笑)

でも、素敵なご縁がまたまた繋がったり


これからのんちゃんどんどんと

勢いづいて更にステージが上がったなーっと

思いました爆笑


のんちゃんの行動力は、私も刺激受けて爆笑

私も殻をどんどん破って冒険しようと

思いました爆笑


 のんちゃんのブログ遊びに行ってみてね音譜