全て完売致しましたm(_ _)m

今回は、なんと夏至と言う事だったので爆笑急遽、ご縁頂いた方に師匠から一言メッセージを頂き届けるサプライズを

させて頂きました。ルンルンルンルン

皆さん喜んでくれて良かったです。❤




神代欅スーパーセブンのみ

になりました❀.(*´▽`*)❀.

素敵な日にご縁が結びませんか?(๑♡ᴗ♡๑)

神代欅とは…

数百年から千年の長い年月、地中に埋まって長期間保存され、地中の成分などの作用によって変色した木をいいます。 神代欅の特徴は色にあります。 緑色を帯びた灰色で、本来のオレンジがかった茶褐色と混ざり合い、人工的には表現できない深みのある色をしています。


神代とは地震や洪水、噴火等の天災によって土中に埋もれ、数百年から数千年前にわたり眠っていた木材のことで、神の時代の木という意味から『神代』と名づけられている。
悠久の時を越え現代に現れ出ることから太古のロマンを感じさせ、独特のやや灰味がかった褐色の色味は塗装では表現出来ない何ともいえない味があり、使い込むほどに艶が増し深みのある風合いに変化する。
埋もれ木は偶然の産物であり、眠っていた期間や場所の環境(土中の成分や水質)によって色味に差がある。


お借りしましたm(*_ _)m

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は、夏至ですね🌞🌞🌞


そして、スペシャルな日


 詳しくは田宮さんのblogへGO~ラブ虹虹



今日の私は、朝から慌ただしくして
おります。爆笑



夏至ヒーリングのクライアント様に
ご挨拶のLINEを送ったりルンルンルンルンルンルン

お塩、浄化アイテム、そして、朝から
せっせとコラボ龍神守りも
編み編みしちゃいました照れルンルンルンルンルンルン

心友の光芒ちゃんのblogだよ虹虹
遊びに行ってみてねラブ

 本日、素敵な販売するよ❤❤❤❤❤



20時から先着順での販売です。m(*_ _)m

20時になりましたら
LINE又はメールからご連絡
下さいm(*_ _)m

20時前のお申し込みは無効
とさせて頂きますm(_ _)m

星素人が作る物なので凹み傷、歪みなども
あります。ご了承くださる方のみ
お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今日のお品は、コチラです❀.(*´▽`*)❀.



龍コラボ龍神守り龍
お値段…4,000縁完売しました
星光芒ちゃんと翔愛から別々に
カードリーディング付きます❀.(*´▽`*)❀.


龍ちょうちょ一網一網、丁寧に編んでおりますが、
ズレ歪みなど ある場合があります。
ご理解の上、お申し込み下さい。
ちょうちょお守りは、ご本人様の専用の
氣入れになります。
他の方にプレゼントしたい時は、
その方のお名前を教えて下さい。

ちょうちょお守りは、1年間経ったり途中切れた方は、お近くの
神社仏閣にてお焚き上げするか…自分で、ミサンガをお塩で清め感謝を伝えてから
処分して頂きたいと思いますm(*_ _)m

車やカバン、お部屋など
お好きな所へお付け下さい。
龍神様が今、気になるラブ
って方…お待ちしておりますm(_ _)m

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
❶神代欅スーパーセブン
中にフラワーオブライフが隠れてます。
お値段…6,666縁



桜🌸ローズクォーツ&水晶
中にフラワーオブライフが隠れてます。
お値段…6,000縁完売しました



❸チーク🌳シトリン&水晶
中にフラワーオブライフが隠れてます。
お値段…6,000縁完売しました


浄化アイテムは、リビングや、寝室
玄関や瞑想の時、身体の不快な所に
乗せてみたり!

パワーストーン、オルゴナイトを乗せて
いいですよ(*^^*)






ミサンガをアップしてからルンルンルンルンルンルン

ミサンガ早く欲しいです❀.(*´▽`*)❀.
っとご連絡頂いてますハートハートハート

今日も朝からそんな嬉しいLINEで
始まりましたルンルンルンルンルンルン

ミサンガも今日の夏至のエネルギーを
沢山込めさせて頂きます。晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ

ミサンガは、新月の29日の
販売になります。
手、足、4本ずつです照れ

気になる方は、どれが
いいかなーっと(笑)
選んでてね💕
上4本が✋です。(*^^*)






よーし、
これから、まだまだやる事あるので
失礼しますm(*_ _)m


今日も素敵な1日をお過ごし下さいね💕


翔愛の天空の扉メニュー
(料金変動有り)


クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方のみ
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

登録したらスタンプ
押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ


ウインクa8yakushi@gmail.com