いつも読んでいただき
ありがとうございます♡


本日は夏至

「太陽の元旦」と呼ばれる夏至は

1年の中で
最も太陽が高くなり、
昼の時間が長い日です。


今年の夏至は、
一粒万倍日、
神吉日、
大明日、
巳の日(みのひ。金運アップのチャンス日)が
重なっています。

特別なパワーに満ちた

「生まれ変わりの日」となっているのです

田宮陽子さんのブログよりお借りしました🙇‍♀️


今日もとっても
パワーの強い日ですねキラキラ

そんな夏至に
スペシャルなアイテムが
出来上がりました❣️

夏至サンキャッチャーと
夏至ボールペン



ボールペンは

太陽のエネルギーを

イメージしたキラッキラな

ボールペンとなってます☀️

太陽のチャームも

入ってます晴れ

このボールペンで

願い事を書いて

叶えてみませんかウインク


そして
夏至サンキャッチャー
こちらも
太陽をイメージして
作りました晴れ

真ん中に
サンストーンが付いてますニコニコ




そして
吊るす部分をチェーンに
しましたので
長さを調節していただけます






販売は

本日

夜8時8分より

販売開始です❣️


夏至の日に

素敵なご縁が繋がりますように

キラキラキラキラキラキラ🌞キラキラキラキラキラキラ



☆①夏至サンキャッチャー☆

ご縁が繋がりました

ありがとうございます💖

サンストーンつき











☆②夏至サンキャッチャー☆

ご縁が繋がりました

ありがとうございます💖

サンストーンつき







☆③夏至ボールペン☆

ご縁が繋がりました

ありがとうございます♡

ルチルクォーツ入り


☆④夏至ボールペン☆

ご縁が繋がりました

ありがとうございます♡

ルチルクォーツ入り



夏至サンキャッチャー

各1つ 4,444縁


夏至ボールペン

各1本 1,888縁


(どちらも送料込みです)


発送前に氣入れをしてから
発送いたしますイエローハーツ


公式LINEかgmailから
お申込み下さいウインク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



koubou07808@gmail.com



心友の翔愛ちゃんも

夏至に販売しますよびっくり


翔愛ちゃんと光芒の

コラボアイテムもありますので

ぜひチェックしてみて下さい❤️

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




素敵なご縁が

繋がりますように✨☀️✨