昨日は、ヒーリングたーくさんの

お申し込みありがとうございました。

                            ┏○ペコッ


一言メッセージ、ヒーリングの感想

わくわくして読んでます。ラブキラキラキラキラキラキラ


皆さんがしっかりと自分と向き合い

自分で考え、感じ、楽しんでて嬉しい♥


今日もお待たせしている13名様の

メッセージどんどん送りますよー✨

待っててね天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使虹虹


昨日のアクセス数にもビックリポーンポーン

ありがとうございます┏○ペコッ






一言メッセージの感想です



                          rumiさん


翔愛さん
ありがとうございます 


 子供達→思い当たります 

今 娘達の事でバタバタして悩んでいます 


 髪の毛→これもカラーや髪型で悩んで😅 


 ペンギン 氷はなんだろ? 

いつか紐解かれますよね 


 車 娘達の所に何度か行かなければ

ならないのでメンテナンス 運転に注意

かな? 


 花畑 木 今の私の癒しです


 気管支 タバコを吸うので控えなさい

ってことですね 


 カーテン 今のカーテンを前から

購入したいのですがなかなか購入出来ず… 


 はい
心の底から強く願ってみます 

 全て私に必要なメッセージでした 

 ありがとうございました


rumiさんへのメッセージはこちら


 ❤また、一歩進む
❤風
❤子供は大丈夫、信じよ
❤髪の毛
❤ペンギン、氷
❤車 

❤花畑、木
❤気管支
❤カーテン

 ❤心の底から願いを伝える 


こんなワードが出ました音譜音譜音譜

どれもドンピシャだったようでニヤリ

氷…氷は、見た目や冷たい…身体の冷え

血流が悪い…時期によっては、かき氷に

して、美味しく食べてる…氷と言っても

見方を変えると沢山のメッセージが出て

きます。


ワードからの見た目、野菜なら育ち方や

栄養、季節、小物系ならフォルムや音

どんな季節に使うのか!遊び方や色など

情報は、沢山出てきます。おねがい

昨日、メッセージ受け取った皆様も

まだまだ気づいてない事が沢山あると

思います音譜音譜音譜楽しんで下さいねハート



                               K様


翔愛さん、こんにちは❤️ 

 メッセージ、ありがとうございます😂😂 

また、たくさんありますねー🤣

 私は課題多すぎ🤣🤣

調べてみます、ワクワク😃💕を

ありがとうございました!


 私は人生2度目のまつエク🤣してくれた

方は、またスピリチュアル系の方で🤣 

○○○さん!といって翔愛さんとシンクロ

だーと思っていました。 


 そして、その方からも、ヒーラーに

向いてますね!と言われ…… 

 今日のメッセージとシンクロする部分が

あるなあ………ヒーラー……
なんとなく、自分らしくいれるのでは?

と思います😂 


 そして、楽しく歩んでいきなさい!

ですね❤️ 


 私とのやり取りで、泣かせてしまい💦💦 

深層心理では、まだまだ奥底に溜まって

いるみたいです、その思いを吐き出さない

と(今日のメッセージにもありました!)

開花しないのかなーなんて、


 全ては、導きで、今日の夢も、

一言メッセージも、まつエクも意味が

ある流れなんですね。

自分を追い詰めず、楽しむ❤

色々繋がったりして、翔愛さんの凄さに、

ビックリ👀‼️してます! 

まだ全部調べてませんが、

ボチボチやります✨


ヒーリングの感想も頂きました

おはようございます❤ 

 昨日は、ヒーリングありがとうござい

ました! 

昨日のヒーリング、9時には孫守りで、

バタバタしててまして💦
集中することができませんでしたー


ですが、

時間になり、宣言した後は、騒がしいの

にもかかわらず、エネルギーが流れて

くるのがわかりましたよ❤️ 

抱っこされてる孫もするどいのか?

泣きわめいていたのが、一瞬止みました🤣

 そして、巡るという言葉が浮かぶ! 


後で、翔愛さんのブログ読んで、納得!

 エネルギーも自分の気持ちも、運も巡ら

せて、溜め込まない🎵 

 春だし、新年度だし、軽やかにいきますー



ヒーリングの感想もありがとうございます

お孫さんも一緒にリラックス出来て

眠りについて良かったです音譜音譜音譜


Kさんの一言メッセージは、こんな

感じでした。


 ❤飲み込まない、吐き出す
❤魚 

❤子供の日
❤応援
❤決めつけない

 ❤たんぽぽ
❤坂道
❤執着を手放す 

❤バイク(バランス)
❤のど 

❤魔法の手
❤それで良い 



昨日は、Kさんとお話し始めたら…

いきなり涙が溢れてきて、全身鳥肌でした。

心の底でまだ手放す事が出来ず苦しんで

るようでした。でもその想いもこれからは、

大丈夫グーどんどん自分を認め変化してる

焦らず行きましょう💪


そして、魔法の手パーキラキラキラキラキラキラお料理にも

愛がたっぷり入っていると思います音譜

将来の夢が叶ったらその力が大発揮される

だろうなー音譜音譜音譜


本当にヒーラーさんになるにふさわしい

方だと思います。照れこれからが楽しみ❤

沢山のメッセージわくわくして調べて

みて下さいね。




 昨日のヒーリングの感想ですダウンダウンダウンダウン


さてとー


これから、一言メッセージ始めます。


夕方や夜になる方もいると思いますが

今日中に全ての方にお届けしますグー



楽しみにお待ち下さいね。



では、またねー爆笑おいでおいで



翔愛の天空の扉メニュー
(料金変動有り)



クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方のみ
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

登録したらスタンプ
押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ

カードもたまに引いてるよーカエルカエル
ウインクa8yakushi@gmail.com