るいここさんのガネーシャゾウキラキラキラキラキラキラ

昨日、我が家に来たよ⤴酔っ払い酔っ払い酔っ払い



職場に着いて、るいここさんの
ブログがアップされてて…チェックポーン



見た瞬間に…


これは、私のでーすニヒヒパーって
即、名乗りをあげましたニヒヒ



今の私に必要なオルゴナイトキラキラキラキラキラキラ
血の巡りを良くする石も入っていてルンルンルンルン


私の所に来てくれてありがとう⤴デレデレ
私の専属のお医者様になりました。






るいここさんワールドニヤニヤおいでおいで

すごーく、すごーく素敵な作品キラキラキラキラ
ニヤニヤ止まらないのですラブ

涙が出るくらいの愛の波動笑い泣き



光芒ちゃんのガネーシャと一緒に…



もう、キッラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
なんとまぁー神々しいのでしょうちゅー


作り手さんの愛がたーっぷり詰まって
愛を感じるわーデレデレハートハートハート



ガネーシャが来て、夜に私のメンテナンス
をしようと…オルゴナイトを身体に乗せて…


そしたら、デカイな黄金のガネーシャが
私の上にどーんと滝汗


心臓や子宮や血流を良くする為に
ガネーシャヒーリングをやりましたゾウキラキラ

身体にかなり邪気も蓄えててあせるあせる
出る出るチーン

どんどんと血液の流れが良くなってきて
身体がポカポカルンルンルンルンルンルン子宮辺りは
あつーくなり…そのうち、ガネーシャが
七色にゾウ虹


そして、楽しく踊りだすルンルンルンルンルンルン


そして、私にメッセージ…


       身体を動かしなさい


やっぱり…その言葉くるよねーチーン


最近は、寒くなって身体もガチガチに
固まり…運動不足…血流の流れも悪くなって
いるのを実感…

1週間くらい寝起きがダルい…
乳酸が流れていない笑い泣き


心も浄化してもらって涙が出る出る…

ヒーリングが終わるとビックリする程
身体がかるーいルンルンルンルンルンルン

これからは、ガネーシャと共に
セルフヒーリング頑張っていこーグー


光芒ちゃんのガネーシャは、ミサンガの
時に、るいここさんのガネーシャは、
私の大切な身体のメンテナンスに…

同じガネーシャでもやっぱり役割が
違うんだよねールンルンルンルンルンルン


また、1つお勉強させて頂きましたニヒヒ


そして、るいここさんと昨日、報告がてら
たーくさんお話しさせてもらってルンルンルンルン




るいここさんとは…

2019年6月…私が初めてブログで
無償一斉ヒーリングをやった頃から
受けて下さっていたと分かり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ずーっとずーっとブログを読んでくれて
ヒーリングに参加してくれてて…笑い泣き
応援してくれてて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


感動しまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今もこうやって私と繋がっていてくれる
事ってすごーい事だと思ってます笑い泣き


そして、この出会いや導きは、やっぱり
この頃から始まっていたのだと…


まさか、まさかのるいここさんが
今は、こんな素敵な作品を作り…

私が今度は、逆に助けてもらっている笑い泣き


本当にすごーい笑い泣き


やっぱり、ご縁とは不思議…



ずーっと一緒に居たり、離れたり…


全て全て、必要だから起こる事…


お互いの学びの為…


全ては愛の為…



私にとって、るいここさんは、
レアな存在なのですニヤニヤおいでおいで



本当に昨日は、感動して涙が出ました笑い泣き



私は、これからも私を必要としてくれる
方に、自分が出来る精一杯を真剣勝負で
頑張って行きたいと思いますニヤニヤ






ご縁が繋がる…全て必然です


私の天空の扉メニューが気になる方…

ミサンガやスプレー、ヒーリングなど
気になってる方…



呼ばれていますよ⤴デレデレおいでおいで


感じたままに、行動してみて下さいね💕







それでは、この辺で…


ミサンガが編みに集中しまーす真顔




ちょうちょお振込みは、連絡差し上げてから1週間以内に宜しく
お願い致します。




お申し込みは、公式LINEかgmailからお願い致します

         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ

カードもたまに引いてるよーカエルカエル

ウインクa8yakushi@gmail.comお願い