こんばんは🌙.*·̩͙

今日はオルゴナイト
作ってからのぉ~グラサン

幸さんのカウンセリングを
受けさせていただきましたキラキラ

まずね·····
あたしもあんな風に
優しい声と喋り方になりたいピンクハート

前にもセラさんが
受けた時のブログで
「声が優しいキラキラ
って書いてあって
実際お聞きしたら
なんとまぁ
ステキなかわいらしいお声ラブ

あたしなんて·····
オッサンの声しか出ぇへんのに·····笑い泣き

そして本題のお話で
あたしの主になる守護霊さまってね

宇宙人👽

なんやってー爆笑爆笑爆笑

だから高御位登った時に
テッペンで拝むらしい爆笑

あとは
アンパンマンだってビックリマーク
愛を分け与えて
自分が弱るけど満足してるって笑い泣き


最近は それをオルゴナイトを
作ることで補えてるらしいキラキラ

オルゴナイト作り出してから
言い方はオーバーかもやけど
自分が満たされてるラブ
って感じだったのよビックリマーク

オルゴナイトと出会うまでは
弱りきったアンパンマンでした笑い泣き

·····が❗️

アンパンマンとオルゴナイトダイヤモンド
合体して幸せ製造工場に
生まれ変わりましたグラサンキラキラ

あたしが作るオルゴナイトは
その宇宙人の守護霊さんの影響で
宇宙が入ってるんですってアップ


守護霊さん達~ビックリマーク
いつも護ってくれて
ありがとうハート
これからもご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします┏○ペコッ


あとは幸さんのとこにイソイソと
行ったオルゴのマリアのお話や
なかなか出来上がらなかった
真凜の話で楽しく
過ごさせていただきました音譜

なんかいろいろ話してたら
あっという間に2時間以上経過してて
ビックリびっくりあせる

と言うか長々と申し訳なかったです滝汗

幸さんラブラブ
ありがとうございましたキラキラ




そして
本日 制作したのがコチラですダイヤモンド
(注意⚠ 仕上げがまだなので
表面の欠け底の凸凹直してません。)


今回は、底面にもチャームを入れて
パワーアップしていますアップ


No.1ゆめみる宝石
ご縁がありました
ありがとうございます

⬆️マリア様オルゴナイトダイヤモンド
石  ローズクォーツハート

⬆️マリア様の反対の面ぽってりフラワー




⬆️底面
お月様のパワーを入れてみました音譜



No.2乙女のトキメキ

⬆️マリア様オルゴナイトゆめみる宝石
石  カーネリアンキラキラ



⬆️マリア様の反対の面    羽ふんわりウイング



⬆️これにもお月さまお月様キラキラ


No.3乙女のトキメキ
ご縁がありましたキラキラ
ありがとうございますおねがい


⬆️ガネーシャ様 ダイヤモンド
石   ルチルクォーツゆめみる宝石



⬆️第7チャクラのチャームを入れました乙女のトキメキ


⬆️底面は ツリーオブライフクリスマスツリー


No.4乙女のトキメキ

ご縁がありました
ありがとうございます



⬆️マリア様オルゴナイトゆめみる宝石



⬆️マリア様の反対の面  葉っぱクローバー



⬆️底面はシルバームーンお月様
ちょっと横文字使ってみたグラサン


お値段
¥4.444-


ピンびっくりひらめき電球と来た方は
ご連絡お待ちしておりますウインク

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


ダウンるいここ  公式LINE


louiscoco065@gmail.com

どちらからでもご連絡くださいねドキドキ
お待ちしておりますおねがい