今日もクタクタですチーン

明日、もう1日頑張ります真顔グー



疲れたけど⤴

疲れも吹っ飛ぶくらいの嬉しい感想と⤴酔っ払い
なんと、なんとプレゼント🎁が届いたのキラキラキラキラ






1ヶ月のお不動様とのお約束を守り!

頑張ったご褒美…

皆さんがこんなに喜んでくれるルンルン
笑顔と愛の言葉をもらえて本当にこれ程のご褒美は
ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なまけずに頑張って本当に良かった笑い泣き
努力、心を込める…本当に大切だと改めて学びました。


自分に集中する…とっても大切ですねルンルンルンルンルンルン


皆さんありがとうm(_ _)m

                             





                               T様龍


おはようございます❗️
昨日、スプレー届きました。ありがとうございました🙇
皆さんがおっしゃるようにスプレーボトルを手にした
とき、すぐに熱を感じました‼️すごいですね‼️😄

落ち着いてスプレーを目の前の空間に撒いたところ、
回りの空気よりも明らかに空間が熱いように感じました。
匂いは、柑橘系と言われる方がおられましたが、
私には、表現力が乏しくてすいませんが、柑橘系とは
違う何やら酸っぱい香りがしました。

同時に、表現がいいのかわかりませんがその場の
雰囲気が厳しさを増した感じがしました。
受け取る人によって変わると思いますが、

私には厳しさを増したという表現が一番近いと思い
ました。不動明王様の厳しさを受け取った気がします。

本当にありがたいと感じました。
今日も仕事で外回りをするので、車の中にいただいた
スプレーを置いておこうと思います。
今日も一日頑張ります。よろしくお願いいたします🙇



お不動様のご縁が強いと娘から伺っていました…
T様には、厳しさを感じたのですね…

お不動様は、T様に乗り越えなければならない
事があるんだと伝えてると思います。

T様も自分でわかっていると思います真顔

お不動様のお力を借りて…不要な物を燃やし
自分の心とまた向き合ってみて下さいねデレデレ





そして、なんと⤴
田ごちゃんも買ってくれたの⤴酔っ払い
ありがとうございますm(_ _)m



田ごちゃんとは、本当になんでこんなに
シンクロが多いのかあせるいつもびっくりしちゃいます

田ごちゃんの作るオルゴナイトは、本当に
優しい優しいエネルギーのオルゴナイト酔っ払い

娘の心にお花を咲かせてくれたの⤴ひまわりハイビスカスガーベラ

私が欲しーって思う作品作る人って…
本当に愛がふかーいピンクハートピンクハートピンクハート
私の魂が求めてしまうの⤴デレデレ

自分だけを見て自分を信じて本当に素晴らしい👏

私も田ごちゃんを見習いながら気づきも
沢山ありましたキラキラキラキラキラキラ
これからも楽しみにしてるねールンルンルンルンルンルン









                                るいここさんひまわりキラキラキラキラ

キターヾ(°∀° )/ー!
郵便屋さんが持って来てくれました💕

早速 首の後ろにシュッ💦ってしたら さっきから
ジワジワ背中から腕全体が熱くて今は脇汗かいてます(←汚ぇ😂)
やっぱり他の方もおっしゃってるように熱いですね🔥

匂いも良いのか、我が家のワンコ🐶がずっと臭って
来ます(笑)

よーし❗️
お不動様のお力もお借りしてどんどんパワーアップ
しますね😆👍

うめちゃんの🐉シールもどこに貼ろうか迷ってしまう🌀

愛をこめて作っていただいたスプレー大事に使わせて
もらいますね😊

ありがとうございます✨


ホントにまだ腕が熱いって言うか、ジンジン?
ビリビリしてますよー(emoji)

こんなに凄い物をお分けしていただいてありがとう
ございました(emoji)(emoji)


わんちゃんの側では、スプレーはダメよーゲッソリ
気おつけて下さいねm(_ _)m

喜んで頂いて本当に嬉しい⤴
どんどん浄化進んでますねー🔥🔥🔥
しっかりと祓って…また、あの…素晴らしいものを
どんどん作って下さいねデレデレ

楽しみにしていますよー(≧∇≦)

そして、今日、プレゼントを頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私の為に心を込めて作ってくれて笑い泣き
プレゼントしたいと…お山にも登ってエネルギーまで
入れてくれて笑い泣き

私は幸せ者です笑い泣き







箱を開けたら愛の波動が溢れてきて笑い泣き

もう色が可愛い酔っ払いガーベラガーベラガーベラ

見てると心がきゅーっとなる
心が沢山こもっていて…涙がどんどん出てくる

前にマリア様のオルゴナイトを見せてくれた時も
本当に素敵なオルゴナイトだったのーキラキラキラキラキラキラ
一目惚れしちゃったくらいキラキラキラキラキラキラ

今月は、私のお誕生日も来るんだけど…
愛たっぷりのプレゼント🎁頂けて心から感謝します
                   

            るいここさん   をありがとう笑い泣き


るいここさんのオルゴナイト本当にセンスもいいし
愛たっぷりなんだよールンルンルンルンやりたい事を
見つけてどんどん進んでるー素晴らしい👏

私がブログ始めてからずーっと応援してくれて
長い付き合いなのですキラキラキラキラキラキラ
私を見捨てないでいつも見守っててくれて嬉し笑い泣き
これからも末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m

オルゴナイト大切に大切にするねーデレデレ






今日は、めっちゃ嬉しい日でした⤴ちゅー



疲れも吹っ飛ぶ⤴ルンルンルンルンルンルン




よーし、気合い入ったしー

夕飯の準備しよっとルンルンルンルンルンルン



またねー照れおいでおいで







お申し込みは、公式LINEかgmailからお願い致します

         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ

カードもたまに引いてるよーカエルカエル

ウインクa8yakushi@gmail.comお願い