8月10日(月)富士山の日ー花火

ということで、久々に高御位山に行って来ました照れ
ちなみに今回は36回目ですグッ

暑くて暑くて日焼けもするし·····で、引きこもってたんですが、昨日、山友からLINEで 

「明日はお水のおっちゃんが焼肉したるゆーてるからおいでおいで

って来たので、食べ物に釣られてノコノコ登りましたグラサン


⬆️下の神宮にご挨拶して、ちょっとこれからやりたい事があるので そのご報告もしましたキラキラ



⬆️下のお稲荷さん神社
数日前にご縁があって感謝とお礼をラブラブ



⬆️桔梗が見頃になってきましたコスモス
この紫好きだわラブ
なぜか紫の色が好きなんですおねがい



⬆️サギソウセキセイインコ青
サギが飛んでるみたいに見えるでしょー!
あーかわいいラブラブ


⬆️弱肉強食雷

って、言うとこわっガーンってなるけど 自然の摂理ですよねウインク
(めっちゃ知的発言ちゃう?  
褒めてくれてもいーんやでグラサン)



⬆️これも弱肉強食雷雷雷
食うか食われるか!
ホンマにお水のおっちゃんが焼肉してくれたしラブ
山で食べると美味しさ倍増ラブラブラブ



⬆️その後は、ソーメンでアッサリ乙女のトキメキ
兵庫の名産「揖保乃糸」のえぇやつらしいですデレデレ
オカワリしました爆笑ギャハハハ!



⬆️さらにデザートのかき氷カキ氷
もう、お腹いっぱいで入りませんチーン



⬆️〆のコーヒーコーヒー
暑いけど、熱いコーヒーがオイシイラブラブ
あーデレデレシアワセ〜♡


⬆️トイレのついでに温度計見に行ったらガーン
40℃滝汗シネルワあせる



⬆️なんだか、食べ物ブログみたいになってしまったけど みんなの優しさとかあったかさとかすごく嬉しくて感謝ばかりです乙女のトキメキ

やっぱり来て良かったーラブ

台風が近いせいで、山頂はすごい風でクライミングはできませんでしたあせる

まぁ、今日の目的はクライミングじゃなかったので 気温は高いけど涼しくて気持ちよかったですウインク

山頂、意外と涼しいですよーおねがい
みなさんも山登りどうですかはてなマーク

今日の目的·····グラサン
また、お知らせできるようになったらしますね!

まだまだ試験段階ですので匂わせだけしときますウインク