早くも、今月赤字覚悟です(((o(*゚▽゚*)o))) | 私って 波乱万丈⁈

私って 波乱万丈⁈

私の昔の事、いま考えている事、そして どんな未来になっていくのか…
私にとって、当たり前に思っている事って本当に他の人から見ても当たり前なの?
私の普通って?常識って?○○って?○○って?
いろんな見方を考えたい ☆

こんにちは😊

こんばんは🌛





行って来ました

コストコに照れ

あ〜 買った買った買っちゃいました爆笑あせる


かなり

買ってしまいました

朝 持って行った 19.712円では

全然足りませんでした

なんせ

予定していない 買い物をしてしまったのですから💦🛍🛒𓈒𓂂𓏸叫び叫び叫び叫び叫び叫びガーン

この中に写っているものが

見えますでしょうか目


炭酸水メーカーです⤴︎⤴︎⤴︎


本当は 炭酸水を買う予定で行ったのですが

毎回毎回

カートにつんで🛒🛒🛒

重たいし 結構買うし‼️

で今回設備投資のつもりで💦

買ってしまいました  2.000円安く売ってたので

7.980円

あとは 夏にいつも 水筒に入れて行く珈琲

この珈琲近所のスーパーには売ってなくて 50個も入って1.198円 最近コストコで安売りもしないし 見つけた時に買わないと 売ってないんです💦

あとは 耐熱性タッパー?↓↓↓


蓋付き7セットで

作り置きのおかずの為‼️

まぁ こんなにいるのかな⁉️って疑問は残るものの これも600円引きの2.398円でしたから照れ

わたしが 買う予定外で買ったので 私のこの前

大手運送会社から謝礼金の中から頂いた

お小遣いで 余分の支払い額

13.972円だったので14.000円を出すことにします(*^^*)

で友達と今日コストコで

買った合計額82.690円


&更新料➖ポイント

なんとなんと

コストコ 今回のポイントが


11.077ポイントポーン

って事で

     支払い額71.613円(内 友達40.250円)

でしたので 私は31.363円ですが、

私の小遣いから14.000円支払うので

17.363円 カード用袋に17.400円入れる

事となり 財布の👛中には

2.312円になりましたゲッソリガーン

さて このお金💰で15日まで

頑張れるのでしょうか🔥🔥🔥🔥🔥💪


まぁ 野菜も買いすぎで お向かいさんに

消費手伝って貰ったりするくらいだし

たぶん食べ物は いっぱいあるしグッド!

あとは パン🍞と牛乳🐮🥛が心配だけど


ってブログ書いてる途中に

友達が お米を買いたいって

連絡が来たよ目

まだ うちは 1回分精米してない分あるけど…

仕方がない

付き合いで買うか叫び叫び叫び叫び叫び叫び


あらあら

今月 赤字決定‼️ガーン


まぁ 腐るものでは無いので

これは 予備費から

出して 来月回収する事にしますよポーン


最後までお読み下さりありがとうございます😊

私の節約生活ブログにご興味ございましたら、又、是非ご覧下さいね💕︎

お待ちしております(*^^*)