子供孫とBBQと母の日&誕生会 | てっちゃんのブログ

てっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年に引き続き和光樹林公園のBBQを予約。
ジジの散歩コースで早々と段取り子供家族に参加人物を知らせる様に連絡した。
◯予約内容
開催は5月5日(子供日)
時間10時~3時間
人数10名一人3850円

キャンセル・・期限有


当日東京気温30度

日射病に注意予報


予報外れ微風好天


多数の予約者で賑わいです


木陰の最高の場所に設営⤴️


昨年に経験していて要領OK


           受付で貰った炭


一年建つと孫も手慣れてる


子供も手慣れてリーダー役


網も数枚・・取り換え自由


隣のグループも会食開始


牛肉・・柔らかくて😋🍴💕


ジジは何もせず客員でした


持ち込み自由で菓子類多々


この場所・・郊外気分です


代金は受付で前払いでした


お腹いっぱいで隣接の無料キャンプ場は朝7時から満席
テントの数100以上でした


予約条件が整い前日再確認に行った。😃✌️

其々の家族に集合は

9時50分と伝えOKと伝え

満喫したBBQ日と成った


二次会はジジババ宅です

ケーキ類数種・ババが握ったお握り🍙はあっと言う間に
売れ切れでした。
子供孫の胃袋にビックリ❗


解散は夕刻6時

母の日に植木鉢

誕生日はスポーツシャツ


とても😃🎶1日でした

子供に感謝・・ありがとう


もう少し頑張るよ😃✌️