一昨年結婚した孫二泊三日で来宅 | てっちゃんのブログ

てっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

次女の一人娘で名古屋に住む孫が連休初日に来宅・・ジジババ喜びで家中が明るくなった
初日は夜遅く9時の来宅で夜食はババが作った堅焼そぼ食べ話もすること無くお風呂に入ってお休みです。
明くる日は銀座の通い慣れた美容室行くと予定で朝食を皆で食べた

食事は🍞は大勢で食べると会話が弾み美味しい




夕刻は7時帰宅との事で
寿司屋(市柳)で握り寿司と太巻きを出前🚲️で時間に合わせて頼んだ。

この寿司店・大泉学園評判


握り寿司・・特上ちらし


   太巻き超人気で旨い😋



昼間満月堂で買ったお稲荷
と赤飯が夕食賑やかになった
約2時間話が弾む良い時間

最終日近所の洋菓子店で土産
人気の焼き菓子・・お土産に


洗煉された店内は垢抜けてる


来宅で記念にじじと一枚
孫6人・みんな可愛く大好き


大泉学園のジジババ宅から
名古屋の自宅まで3時間30分
近くて遠い・・元気に✊😜

結婚は一昨年11月早いもので二年近くになる。
ジジババの一番の楽しみは
孫の成長です・・来年3月
孫の二人が大学を卒業し
社会人となる。
ジジババ85&84歳・あと何年