ダウ40000の攻防 | てっちゃんのブログ

てっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

理由は良く判らないけどダウか6000円値上がり・・警鐘を鳴らしてる専門家がいますが、
まだまだ上がると言う方々多いい?
比較するものが無いので半信半疑での言葉で本人もこの先どうなるが判って無い気がする

自分はホルダー株を年齢と相談しながら手放した。買値から7~10倍です。今、さしあたって現金が要るわけでもなく能登半島地震被害地区のボランティア団体に


30万円送り・・第2弾も近々送る予定です


島原の市長が山が静まるまで降りないとの姿勢に粋を感じ100万送り阪神淡路の時は先輩と高校2年生に卒業迄と募金活動で集めた浄財を現地に届け、東北大震災は救援活動に携わっててる方にマスク4万枚と線香を2万ケース送った


何れも市長、防衛大臣から感謝状が届き快い満足感で一杯でした。

今回は何処まで出来るか判りませんが相棒が
認知で施設に入りコンビを組めませんが個人でやれる事を年内続けたいと思ってます。
被災者にご冥福を被害者に頑張れ✊‼️の声と些少な応援を生有る限り続けたいと思ってます・・頑張れ能登半島

の皆様へ

降って沸いた株式市場の値上がりは・兜市場も説明出来る

面々はいない・・自分も株歴

60年ですが、何度か原因不明の値上がりに出合いバブルにも遭遇しましたが、手仕舞せずホールドしていたお陰で

加齢で清算する絶好の機会を

得た・・信じられない⁉️


我慢に我慢・・花が咲いた

こんな未来は聞いた事が無い

人生85年・・何処まで行けるか判りませんがラッキーに

終われそうです。