時事公演&施設面会 | てっちゃんのブログ

てっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

池袋メトロポリタンホテルで4時から東武方面陸上自衛隊の新年で(東桜会)の講演を拝聴し食事会はです

現役トップの方が講師で

日本を取り巻く情勢の分析と

対応が生々しくスピーチで

会場の約60名は真剣に聞き入った・・分かりやすく

報道されてる事柄の解説だったのでタイミング良い内容で

約50分はあっという間でした・・質疑の時間は素朴な

事柄のですが解りやすく解明


もっと・・もっと聞きたい

とても良い時間でした




新年会の会食会は残念ながら欠席し友人の奥様を老人ホームに見舞った。
身寄りが居なく・・2ヶ月に3度のペースで喜ぶ笑顔は
自分も人間として満足感が溢れで堪らない時間です。
今日は東武デパートで福砂屋のカステラとバナナ🍌そしてミカンをお土産に持参した
涙だ顔で自分も涙が出た(;o;)

今月末・・また来るよで別れ

隊員電車の中で喜びが溢れ
今日は良い日と・・笑みが