カッコいいパソドブレ |      社交ダンスのブログ シャル・ウィ・ダンス?

     社交ダンスのブログ シャル・ウィ・ダンス?

       社交ダンス大好き!今日も元気にダンスダンスダンス!パーティー情報


 

パソ、好きな種目です。

パーティでもお店でもあまり踊る機会がありません。

レッスンも他の種目より少ないですね。

なので、パソのレッスン貴重です。

 

初めてのレッスンでこれだけきちんと記録できるって

いつもながらuriさんの理解力表現力に拍手!

個人レッスンで1曲仕上げてもらった事もありますが、

なかなかその内容を記録伝達するのは難しいです。

 

フォーメーションクラスで作って貰ったパソのフォーメーションも

お気に入りなんです。

残念ながら発表の機会はありませんでしたが・・・

 

uriさんの記事を読みながら

あのフォーメーション、どこかでやりたいなあ、

という気持ちがムクムクと湧いてきました。(^^♪

 

力強くてカッコいいパソ、踊りたいですね。

 

いつもリブログさせて貰ってありがとうございます。m(__)m

 

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。m(__)m

**************************************

**************************************