なかなか捨てられなかった物


結婚式の席次表💧
結婚先の招待状💧










結婚式が終わった後

ずーっととっておきました。



『捨てる』


なんて1mも考えた事が

ありませんでした。



だけど部屋を片づけていた時

気づいたんです。



コレ、見返すことあるかな?


って💧



席次表をみなくても

結婚式の写真を見れば

誰がどこに座っていたか?

分かるよね😅



見る事ないなら

必要ないかも…



そう考えてたら

手放す事ができました。



手放すか迷ったら



それ、

見返す事ある?


と自分に聞いています。



整理収納アドバイザー

もとこ