今はスッキリと暮らしているけれど
昔の私はたくさん
に囲まれたいました。


当時、たくさんあった物
なかなか捨てられなかった物。


コンビニの割り箸


物を減らそう!
と思っていたけれど
もったいなくて
なかなか捨てられない…


そんな時、私はどうしていたか?


職場に持っていきました。
誰かに使ってもらったり
自分が食事をする時に使うようにしました。



なかなか物が捨てられない…



そんな時は
誰かに使ってもらう💡


私はそうやって
物を減らしました。







なかなか捨てられない時は

誰かに使ってもらう💡



本日もご訪問
ありがとうございました。


整理収納アドバイザー
もとこ