きのうは
⭐️一粒万倍日
⭐️天赦日
⭐️寅の日

…という金運抜群の日でした。


次回は
2025年3月10日
です👛

流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星


なので
横浜元町にある
マザーハウスさんでお財布を買いました♪







今まで使っていた財布は

3年モノ…



お財布の周りがほつれてきました💧













今回のこちらのお財布。

私が選ぶ基準は3つでした。



①お札が折れない長財布。

②バックが小さいので

そのバックに入る薄い財布。

③飽きないようにシンプルなデザイン。










お財布を開けると

左側に2ヶ所お札を入れるスペースがあります。










右側には

カード類が収納できます。








価格は23100円でした。


予算は3万円だったので
希望通りのお財布が買えて
とても満足しています。