2024年3月1通目 | ひょんなことからTTM

ひょんなことからTTM

こちらのブログでは、MLB関係者からTTMでいただいたサインについて書いています。

今日、久しぶりに返信が1通届きました。

しかし、封筒と切手を見て暫し絶句。

かなり前に出したリクエストだと思われます。

何しろ、切手が2014年のフォーエバー切手です。

 

消印はアリゾナ州、フェニックス。

3月19日付けでした。

 

 

中か出て来たのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

ギャレット・リチャーズさんでした。

 

2009年のドラフトで、エンジェルスに1位指名されて入団。

2011年にメジャーデビュー。

 

2014と2015年は、13勝と15勝をマークしてエンジェルスのエース的

な活躍。

その後、怪我で低迷しますが、2021年にはボストンで7勝を記録しています。

2022年も、テキサスで投げていたのですね。

 

リクエストした本人が忘れているほど時間が経ってからの返信でした。

2015年6月23日にリクエストを送って、2024年3月27日に返信いただきました。

捨てずに保管しておいてくれて、ありがとうございます。